※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

トイレに行きたいけど胎動が激しくて我慢している状況。小便後に水が出るのは破水?初産の方は何週で何グラムの赤ちゃんを産んだか知りたい。

汚い話ですが💩したくてトイレきたのに
胎動が酷過ぎて💩どころじゃなくなりました😂
まだ生まれちゃいけないのに毎日期待してる私😂
小便した後力入れると力入れるたびに残尿?なのか
水が出てくるから破水?😍…んなわけないかーの
繰り返し😅
皆さん初産の時、何週で何グラムのお子さん産まれましたか?😂

コメント

deleted user

40w4dで2808gでした🤣

hi-.-sa

私も毎日気になってました☺38週ちょうどで破水して38週1日で出産しました!もともと大きいってずっと言われていて2週早い出産で3054gでしたー!

  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんのタイミングでてた方がいいのはわかりますが
    早く産まれないかなとそわそわしてます😂

    • 3月2日
asachi

破水めっちゃあたしも気にしてました!!
実際あたしは破水もおしるしもなく
粘膜栓→本陣痛でした☺️

胎動すごい強いと💩どころじゃないの
めっちゃ同感です!!(笑)

もうすぐですね😍
あたしは上の子3180g 39w5d
で産まれましたよ~!!
ちなみに下の子は3078g 38w2d
でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • ママリ

    ママリ

    破水もおしるしないのもあるんですね😳
    楽しみです😍

    • 3月2日
みき

分娩時間7時間、40w4d 3316gの男の子で産まれました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

ぷにまま

40w2dで3.458gでした😳

3児のママ

41週で3140グラムでした🐣✨

このみ

破水は、水が出てくる感じではなく
どばっと大量にあたたかいのがてます

私は15日早い 37w6d 2620g

お腹の赤ちゃんに12/30か31日
どっちか出ておいでー😄‼
話しかけていたおかげで31日の
朝に産まれ、年明け3人で
迎えれました(*゚∀゚人゚∀゚*)🍀

7:15にタクシーで病院に着いて
勝手に着替えされ分娩台に横になり
7:36に内診したら8cm 破水…
7:56に産まれスピード安産でした

お主様も、もう少しで可愛い
我が子に会えますねo(^o^)o🌠
無事に安産でありますように💕

  • ママリ

    ママリ

    どうでもいいと思いますがお子さんと私の誕生日一緒です😂💕‼️

    • 3月2日
  • このみ

    このみ



    すごーい😆⤴なんか
    テンションあがりました♡

    出産頑張って下さいね😄💕

    • 3月2日
めりーず

39週3日で3046gでした🍼💕

はるまま

37w3dで3250gでした👶🏻

あーちゃん

38w2dで2144g

幸せを掴みたい

40w3dで3328gでした!

めーみん

40週1日で3122gでした(*´ω`*)