※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
妊娠・出産

妊婦にとってめかぶやわかめは避けた方がいいとされていますが、悪阻がひどい時に食べやすくて最適だと感じる人もいます。皆さんは気にせずに食べていましたか?量は1パックが2〜3日に1回程度です。

めかぶとかわかめってあんまり妊婦によくないみたいですが、つるっとしてて食べやすいし悪阻がひどいときは最適で、、、皆さんは気にしないで食べてましたか?ちなみに量は2.3日に1パックくらいです。

コメント

aamama

つわりのときは、何も気にしたことないです!食べれる物食べなきゃ辛いので(^^)

オプティ

私もハマってメカブ毎日食べてました!
子持ちめかぶෆ̈

あんまり良く無いんですね!

ひーくんまま

ダメなんですか?初めて知りました😂
めかぶもワカメもドカ食いしてました笑

妊娠中切迫で入院してましたが、病院の食事によく出てきてたので、大丈夫だと思いますよ😊
私はつわりの時、何も気にせず食べれる物食べてました💗

1日1回ぐらいまでなら大丈夫じゃないですかね☺️
甲状腺の疾患とかあれば別ですが💦

pooh

食べ物とか全然気にしてませんでした!
何も食べないより食べれるもの食べたほうがいいかと。

チョコレート

みなさんコメントありがとうございました☺️食べすぎなければ大丈夫みたいですね🙆‍♂️💕

ゆうちゃん

無性にわかめスープが飲みたくなり、作りますよ!
食べ過ぎにだけ注意してますが結構な頻度で食べたくなるので困っちゃいます😥