※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな2119
家族・旦那

朝から納豆オムレツ作ったら、温まった納豆は食べきらんとか、ここが汚…

朝から納豆オムレツ作ったら、温まった納豆は食べきらんとか、ここが汚れてるとか、リモコンの埃がたまるからラップしようとか、うるせーんじゃ!サッサ飯食って仕事行けや

コメント

ぴーなっつ

聞いてるだけでイラっとしました⚡️!笑
朝ごはん作ってあげてるだけでもすごくすごく偉いのにくそがーーー!って感じです。笑
毎日おつかれさまです😂💓

• なな2119

なな2119

おつかれさまです…今日は当番で帰ってこないのでのんびりできる👼👼👼皆さんのとこの旦那は優しいんやろな…

• 3月2日
わいわい

ご飯も我がでして食え
汚れも気づいたら我がでどないかしろ
リモコンも我がでラップしろ

って感じですね😂(笑)

• なな2119

なな2119

ほんまそれですわ…
    赤ちゃん二人いらん👶👶

• 3月2日
ゆうちゃん

せっかく作ったのにそんなこと言われると悲しいですよね。
生後2カ月のお子さんがいらっしゃるのに朝ご飯用意出来るなんて素晴らしいですよ(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣)
もう私が食べます😤!!!

• なな2119

なな2119

納豆オムレツ美味しくないですか?笑カレーはジャワじゃないといやとかなんとかほざいてましたわ。煮込んだろうかな。

• 3月2日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

おいしいので大好きです😘
    ジャワのスパイシーブレンドでグツグツやってやるべきです。

• 3月2日
りりい

えー😭
まだ身体きつい時期なのに、朝ご飯作ってあげてるなんて、すごいです😭
私は、半年くらいは朝ご飯作らず普通に寝てました😪
産後って、なかなか身体回復しないですよね😵
旦那さん、文句言うなら自分でどうぞって感じですね😖

• なな2119

なな2119

納豆オムレツそんなまずいです?私だったら多少嫌いでも作ってくれたんだから食べます。それが普通と思います。

• 3月2日
こうたゆうじ

感情移入して、うわー!むかつくー!(笑)と思ってしまいました😅
朝なんかとても忙しいのに納豆オムレツ作ってあげるなんて、めちゃくちゃ偉いですよ!!
だったらこれから自分で勝手に飯食って仕事行けやー!!(笑)

• なな2119

なな2119

ほんまそれですわ。かなりやる気失せました。しかも、私個人的にリモコンラップ嫌いなんですよ。

• 3月2日
ママリ

えー!ムカつく!笑
100歩譲ってリモコンとかはいいけど朝飯にイチャモン付けるな!って感じですね!
全部自分でやれ😭!

• なな2119

なな2119

ほんとやる気失せます。

• 3月2日
なっちゃん

納豆オムレツ美味しいのに😭
文句言うなら自分でぜんぶせえよ!っておもっちゃいますよね(T_T)

• なな2119

なな2119

美味しいですよね⁈その割に今日はタンパク質がすくないとかほざきやがって。納豆オムレツタンパク質やろくえ!

• 3月2日
ブブキ

納豆オムレツ美味しそう😋✨私が食べたい!笑