※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

生理が遅れていて心配です。妊娠の可能性は低いかもしれませんが、検査で確認が必要です。次の検査はいつが良いでしょうか?

こんにちは。
またしても生理が来ません…。
タイミングをとったのは1月28.29.2月4.7.10.1216.24です。
前の生理は1月18〜23です。
ルナルナの生理予定日は早くて2月20日遅くて3月7日になっています。
周期は33日周期変動は15日です。
27日に検査してみましたが陰性でした。
生理前はいつもイライラして胸が張るのに今回は胸も張らないしイライラもしません…
頭痛がすごくて絶対熱あると思って測っても熱はありません。
検査で陰性だったので妊娠はありえないでしょうか?
生理が来る気配は全くないのですが…このままこなかったら次はいつ検査したらいいでしょうか?
妊娠の可能性は低いでしょうか?

コメント

陰性ならあり得ないです。
今の検査薬の精度高いので

ひまわり

基礎体温はつけていらっしゃいますか?🤔
予定日を過ぎての検査で陰性ということですが、日にちを見る限り生理不順なようですので、わたしならルナルナの予測に合わせて、3/7を過ぎたあたりに再度検査薬してみるかもです😊

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    流産の手術をした後つけていたのですがガタガタすぎてやめてしまいました…
    そ-ですよね。
    ありがとうございます。

• 3月2日
まりの

遅くて3/7ならまだ生理が来る可能性もありますし、妊娠の可能性もないとは言えないかと思います。
24日くらいに排卵していれば可能性はあるかと思いますが、その場合は14日くらいに検査をしてみて下さい。
それまではなんとも言えないかも😣

• あい

あい

コメントありがとうございます。
    ですよね。
    わかりました。
    このまま生理がこなくて再検査してみて陰性だったら生理が止まったということでしょうか?
    病院に行った方がいいのでしょうか?

• 3月2日

同じ感じです。
いま、生理から38日目で、高温期継続中です。
排卵自体が一週間遅れてたので、もう少し様子みようと思ってます。

だから、あいさんも、まだわからない段階じゃないですかね。
お互い、授かっていますように