※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

義父母の悪口メールに影響され、義父母に対して怒りや胃痛を感じています。態度が悪いと旦那に叱られ、毎日辛い思いをしています。

義父母が旦那にうちの両親に対する酷い悪口のメールをみてから、無意識にそっけない態度に出てしまう😔
旦那に態度が悪いってキレられた😰確かに態度に出たのはわるいけど、義父母に会うたび腹が立って怒りが収まらない😡毎日平気な顔して孫に会いにくる義父母が許せない😡毎日寝るときに涙が出る、胃痛がひどくて胃に穴があきそう😥

コメント

K

理由はわからないですが、結局は他人と割り切っています。
メールを見た事は旦那さんには伝えたのでしょうか⁇
ただ旦那には中立でいてほしいですね。。

• いちご

いちご

メールをみたことは伝えていません😔

• 3月2日
のきごん

えぇぇ。。
嫁の親の悪口を息子に言うような人達に優しくできなくてごめんね。
って言っちゃいそうな私。
毎日なんて耐えられません。めぐさん、よく頑張ってらっしゃいますよ(´;Д;`)

• いちご

いちご

私もそういってやりたいです😫

• 3月2日
ぱんちゃん

自分の両親の悪口言われていたなんて知ったら、今まで通りに接するなんて出来ませんよね😅
私なら耐えられず義父母に言ってしまいそうです。メール見ました。って😡
旦那さんは、めぐさんが悪口メールを見てしまったことを知っていますか?😭

• いちご

いちご

今まで通りには接しできません😰知らないです!
    メールは写メして証拠とってあります!

• 3月2日
ゆー

どんなこと言ってるんですか😭😭

あや

ええー。自分や両親の悪口言われてたらそっけなくなってしまって当たり前ですよね!!怒りがこみ上げますよねw
旦那さんは逆に言われてたらどーなんだろ。ふつうにできる?ってかんじですよね。
直で悪口聞いてる立場でよくそんな態度悪いとか言えるなぁって思っちゃいましたΣ('◉⌓◉’)
よっぽど義両親のが口が悪い!w

• いちご

いちご

顔みるだけで怒りがこみ上げてきて、話したくないから感じわるい態度を取ってしまいます!

• 3月2日
  • あや

あや

人間そんなことされたらみんなそうなりますよ!!
    なにも気にしない人とか、のほほんとしてたりする人とかうまく隠してニコニコしてる人はしてるかもですが、、
    普通仲良くしたくなくなりますよねww

旦那さんがなにも思わないのが不思議ですΣ('◉⌓◉’)

• 3月2日
はじめてのママリ

私のとこもそうです…
私の悪口なんかも普通です!
縁切りたくて仕方ないし子どもにも会わせたくないです
むしろ旦那の方が親に私のことグチるしで話になりません

• いちご

いちご

私の愚痴もメールに書いてありました!私もほんと縁切りたいです(>_<

• 3月2日
みっきー

うちの義親もそうです。
夜に両親を家に呼び出して文句です。
それはあまりにも私の親をバカにしていたので、ついに私も我慢できなくなり親に文句を言ったからですが、私達に手ついて謝って!と私の両親に言った時は、あっこいつはキチガイだと思いました😱
決して私の両親は悪い事はしていません。
孫のお祝いや私達家族の事もすごく大切にしてくれています。ただ旦那が親戚付き合いができない人で、私の祖父が亡くなった時もはやく帰ってこい、妹の結婚式もはやく帰ってこいと常識がなさすぎるので、それを旦那に注意してくれました。出席すらしませんでした。それで義親がうちの息子に怒って‼️と怒りだしたんですが、意味がわからなかったです。笑

• いちご

いちご

みっきーさんのご両親に手ついて謝ってって言ったんですか⁉︎ヤバイですね😱
    ほんと義父母って嫌ですね〜

平和に過ごしたかった😰

• 3月2日
  • みっきー

みっきー

そうですよ!こいつ頭大丈夫?と思いました。笑
    その時も親に文句言いながらタバコ吸い出して、灰をティッシュに落とした時はもう私も頭きましたよ!まだ0歳の子供もいたのに😩
    でも、こんなにうちの親ともあわなくてゴタゴタしてる状況は子供にとってはすごく悪いのでその時はいつでも出て行きますからって言ったら言わなくなりましたよ!笑

• 3月4日