※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず丸
お出かけ

旦那が休みの日にお出かけしたいな〜とか思ってるんですが2カ月の子を連…

旦那が休みの日にお出かけしたいな〜とか思ってるんですが2カ月の子を連れてどこに行けばいいのか分かりません…。
いつも休みはスーパーで買い物とかで旦那は面白くないようです😅
兵庫県に住んでるんですがショッピングや人の多い所が嫌いでアウトレット、umieは行きたがりません…。
なにか兵庫県で遊べるところ無いですかね…

コメント

しおり

西宮出身です😃💡
暖かくなってきたし、公園とかはどうですか?

  • ゆず丸

    ゆず丸

    公園!2カ月だったら浮くだろうなーと思って考えもしなかったです😳
    1人で歩いたり立ったり出来ない月齢の子って結構いるんですかね?🤔

    • 3月2日
  • しおり

    しおり

    うちの近所には娘と同じくらいの子を見かけないのでわからないですが散歩するだけでも子供は刺激をうけるみたいですよ☝💡💓
    周りの目はあまり気にしてません😃笑

    • 3月2日
  • ゆず丸

    ゆず丸

    やっぱり散歩って大事なんですね😳
    たまにスーパー行くぐらいしかしてませんでした…😰
    明日わたしもちょっと広めの公園行ってみようと思います!

    • 3月2日
  • しおり

    しおり

    私も基本スーパーばっかりですよ~
    寒いし自分の用意もめんどくさいし😂笑
    ベビーカー乗せたら子供すぐ寝るんで散歩中は夫婦水入らずって感じで楽しいです(*^.^*)
    明日楽しんでください😌💗

    • 3月2日
  • ゆず丸

    ゆず丸

    自分の用意がめんどくさいのすごいわかります😂
    ずっと家にいるのはしんどいのにいざ外に出るってなると着替えるのがダルいです😂
    ありがとうございます!楽しんできます!

    • 3月2日
ずー

まだ立ちもできないねんねの赤ちゃんですが、先日あまりにも暖かくて気持ちよかったので、公園のベンチに座ってピクニック気分を味わいました。
赤ちゃんは何もできませんが、ポカポカ陽気でゆらゆら揺れて眠たくなってました、笑
2時間も3時間もいられないですが…。、

  • ゆず丸

    ゆず丸

    なんかすごい気持ち良さそうです😳
    歩けなくても外に出ることに意味があるんですね!
    明日暖かかったら行ってみようかな😳

    • 3月2日
ととろ。

小さい赤ちゃんなら、音とか光、風の刺激が良いみたいです(^^)
なので上の方と同じく、公園や河原などが良いかなと🤗💕
子供たちの声や、鳥の声、風が吹いたり止まったり…そういうのが良いと聞きました😊

  • ゆず丸

    ゆず丸

    子供の声もいいんですか!初めて知りました 😳ありがとうございます!

    • 3月2日
a

須磨の離宮公園とかどうでしょうか?お花も噴水もありますよ🎵

  • ゆず丸

    ゆず丸

    噴水あるんですか!何にもないところだと思ってました笑

    • 3月2日
もも

淡路島とかどうですか?自然も多いしちょっと出掛けた気分も味わえます!笑

  • ゆず丸

    ゆず丸

    淡路島いいですねー!なんかいいところないか調べて見ます!

    • 3月2日
S mama꒡̈⃝⋆

淡路島いいですよ~
ほんとにゆっくり出来る。
夢舞台オススメです。

  • ゆず丸

    ゆず丸

    夢舞台ってなんですか??

    • 3月3日
  • S mama꒡̈⃝⋆

    S mama꒡̈⃝⋆

    夢舞台っていう場所です!
    夢舞台 淡路島で検索してみてください(^^)

    • 3月3日
  • ゆず丸

    ゆず丸

    わかりました!ありがとうございます!

    • 3月4日