※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nachi.chi.chi
子育て・グッズ

3か月男児がミルクを急に舌で出すようになり、母乳不足で混合に変えたが心配。どうしたらいいか。

3か月男児、混合だったのですが、一昨日まで勢い良く飲んでいたミルク、昨日になっていきなり舌で出すように…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
哺乳瓶の乳首の成果とも思いましたがやはり舌で出すので、冷凍母乳で試すとしっかり吸い付きました。
1日の間になにがあったんでしょうか?

このような経験された方いらっしゃいますか?(><)
母乳が足りてないので、混合に変えたので、明日からが心配です(´×ω×`)

一体どうしたんだろう??

コメント

ぽめ

まさにうちもそうです。

混合でしたが同じように2.3日前からべろで出すようになってしまってなかなか飲んでくれません!

少しいつもよりあったかめにしたらさっき飲んでくれました💦

• Nachi.chi.chi

同じような状況の方がいて良かったです!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    いや、良くはないけど…笑

1度心配になるとついついのめり込んで悪循環になるんですー。

次はちょっとあったかめでチャレンジしてみます!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

ミルク…意外に高いし、流す時一瞬ためらっちゃうんです。笑

• 3月2日

昨夜はコメントありがとうございました!
    今日あったかめであげてみると、しっかり飲めました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

• 3月2日
  • ぽめ

ぽめ

グッドアンサーありがとうございます!

わー!良かったです💓
    ミルク捨てるの悲しくなりますもんね😭

• 3月2日

本当に助かりました!✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    ありがとうございます!

• 3月3日