※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

西松屋のセールで冬物の肌着が70%offだったが、他の冬物は値引きが少なくて拍子抜け。雪国だからか、他店も同じか気になる。

西松屋の底値セールとこちらでみて、水曜日行ったのですが全然安くなってなくて冬物の肌着だけ70%offでした。
冬物の服は普通の値段、もしくは少しだけ安くなってたりで拍子抜けしてしまって💦雪国だからでしょうか( ´-` )
やらない店舗もあるのでしょうか?
ただ早かったのか😭みなさんのとこセールやられてますか?

コメント

4匹のこっこちゃん

埼玉ですが、今日いったらやってました!2月27日くらいからやってたという噂です。
でも、全然いいのありませんでしたよ。まだ冬物売ってるなら、これから始まる可能性もあるかもしれませんね。

• mimi

mimi

私も27日スタートと見ました😣
    もうあまりいいもの無かったんですね👀💦こっちはこれから始まるといいんですが😊💦

• 3月2日
♡ふわり♡

九州です😃🤚
昨日行きましたが残りあと少しになってました😂
寒い地域ならまだこれからなのかもしれないですね✨

• mimi

mimi

九州ですか!やはりセールしてるのですね😣!
    これからに期待してみます😭💓

• 3月2日
えりママ

東京23区の西側ですが、2.27からやってたみたいです。2.28に2店舗いきましたが、片方のお店はやってなかったです

• mimi

mimi

やっぱりセールやっていないところもあるんですね!!店舗によるんですかね🤔❓

• 3月2日
  • えりママ

えりママ

私は都内の2店舗みたのですが、千歳台店は198円服&小物、298円服がありましたが、仙川店は198円小物のみで、千歳台店にあった服は店内にはなかったです。

• 3月2日
  • mimi

mimi

そうなんですね👀!
    私も違う店舗見てみようと思います😣

• 3月2日
いちご🍓

昨日西松屋に行きました!
新潟県です‼️
商品がないと、やらないと思います‼️
肌着が70パーオフなら服も198円になってると思いますが。。なかったらないのかな?と思います
私は、パジャマ肌着70パーオフ
下の子のロンパースなどは198円で買いました‼️

• mimi

mimi

めちゃめちゃ安いですね🙏冬服は結構残っていたのですが198程安いものひとつも無くて💦
    冬物肌着コーナーだけ70%offのポップがありそれだけGETしてきました😂

• 3月2日
ディジー

千葉県です
27日からやってたみたいですがほとんど商品残ってなくて 198円はないに等しかったです
それでも298円のものを20着程度買って 5000円以内ですみました

• mimi

mimi

もうほとんどなくなっているんですね!!また違う店舗見てみようと思います💦そんなにGETできて羨ましいです😂💓

• 3月2日