コメント
奇跡の積み重ねを忘れないー!
あと一週間で三ヶ月です!
140~160です!
ちなみに混合で、体重は平均です☆
虎我♡mam
あと10日で2ヶ月になります。
完ミですが200飲んでいます。
そのせいもあって、体重は
6.7㌔になります。
-
y♡
コメントありがとうございます💕
何時間おきにミルクあげてますか(*^_^*)?- 9月28日
♪♪ママン♪♪
3ヶ月成り立て混合です(^_^)
体重6.2㌔の女の子。
ミルクだけなら一回100ml、母乳がたらない時は40〜60ml足します^^
-
y♡
コメントありがとうございます💕
私の娘も昨日3ヶ月なりたてです(≧∇≦)笑
ミルクだけの場合100mlですぐ泣いちゃわないですか😳?- 9月28日
-
♪♪ママン♪♪
泣かないですね〜〜💦
ミルクのみだと3時間くらい寝ます(−_−;)- 9月28日
ゆいmama˖*♬೨̣̥
混合で、午前中は母乳のみ。
お昼頃から母乳の出が悪くなるので母乳プラス60mlを3時間おき
寝る前は100ml与えます(*`・∀・)
-
y♡
コメントありがとうございます💕
寝る前は母乳+100mlですか(*^_^*)?- 9月28日
-
ゆいmama˖*♬೨̣̥
母乳プラス100mlでその後添い乳で寝かしつけます!
母乳はどれぐらい飲めているか不安です(´・ω・`)
2400グラムで小さめで産まれましたが今は5.5キロです!- 9月28日
ここママ♡
3ヶ月の頃は基本、母乳だったんですが、なかなか体重が増えない為、昼間に一回ミルクをあげてました。その時は160ペロリと飲んでました(*´∀`*)
-
y♡
コメントありがとうございます💕
母乳は何時間おきにあげてましたか😊?- 9月28日
-
ここママ♡
母乳の時はたぶん160も飲めてないので、2時間であげてたりもしました☆ミルク160飲んだ後は3時間半くらい持ちましたよ(*´∀`*)
- 9月28日
想・煌のママ
生後3ヶ月4日、修正月齢1ヶ月23日、男の子の双子君ですが、二人とも140~160です♡
1人はほぼミルク寄りの混合、1人は母乳よりの混合です!
母乳よりの子は、ミルク足したり足さなかったりで、足した時は40~100とバラバラです(..;)
私の母乳生産が追いついたり追いつかなかったりで違います。
ミルクしかあげないときは、140です。
-
y♡
コメントありがとうございます💕
ミルクしかあげないときは140mlで泣いちゃわないですか😳?- 9月28日
-
想・煌のママ
泣かないですね(^◇^;)
泣くときは、大概が寝ぐずりです!
それでも、寝ない時はおっぱい咥えさせたら寝ます(笑)
最近は160を様子見であげてます!
1700と未熟児なので(>_<)- 9月28日
虎我♡mam
昼間起きている時は1時間半から2時間でほしがります。
昼間寝ている時は3時間で起きてほしがり。
夜中は4時間から5時間です
-
y♡
コメントありがとうございます♡
参考にさせてもらいます💕- 9月28日
y♡
コメントありがとうございます💕
3ヶ月になったらミルク増やす予定ですか(*^_^*)?
奇跡の積み重ねを忘れないー!
体重によるけど160から180ぐらいにするかもしれないです☆