※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽぽ
お出かけ

生後5ヶ月の子どもを連れて、仙台から札幌(新千歳空港)に行きます。お昼…

生後5ヶ月の子どもを連れて、仙台から札幌(新千歳空港)に行きます。
お昼頃に新千歳空港に着いて夕方5時には仙台へ戻る超弾丸なんですが(^_^;)
5時間くらいしか滞在しないので空港の中だけで遊ぼうかと思ってるのですが、赤ちゃんも楽しめるようなオススメの場所はありますか?
また、せっかくだから札幌限定品とかお土産買えたらと思ってるのでその辺のオススメも教えてもらえたら嬉しいです!
チケット激安だったので勢いで取ってしまったためノープランです(´・・`)

コメント

なっぴ

新千歳空港内にドラえもんパークがあります。
中を見学するのは有料ですが無料でどら焼き型の滑り台などがあるスペースがあります
でも生後5ヶ月じゃまだ遊べないかな~

4匹のこっこちゃん

赤ちゃんが楽しめるかはなんとも言えませんが、新千歳空港も遊びに行くところのような感じで、子供が遊べるところはありますよ☺️
新千歳空港 わくわくドラえもんパーク
調べてみてください!

あとは、新千歳空港に行ったら、まずはソフトクリームですね!たくさんあるので、人気店チェックしていくといいかもです。
個人的おススメは、きのとや と 北菓楼きたかろう ですね!
スープカレーも食べてもらいたいところです☺️

おすすめお土産は、北菓楼の開拓おかき、ロイズの生チョコとポテトチップチョコレート、メーカー忘れましたが焼きとうもろこしおかきもおいしいです😆
お土産のお菓子もおいしいの多いですよ!
うらやましいです✨たのしんできてください!