※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
雑談・つぶやき

2人目にして初めての男の子。めーっちゃくちゃ可愛くてやばいです😭ニコ…

2人目にして初めての男の子。

めーっちゃくちゃ可愛くてやばいです😭

ニコニコの愛嬌と、目にしたものをすかさず手を伸ばす興味津々な姿、なにより本当によく笑い、100発100中で笑ってくれる簡単さ💦笑

もう可愛いすぎてやばいです💓💓

コメント