※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi
家事・料理

また忘れてた。寝ようと思ってうとうとし始めたときに「あ、旦那のおに…

また忘れてた。寝ようと思ってうとうとし始めたときに「あ、旦那のおにぎり!🍙」ってなる笑
旦那さんが朝5時から6時起きなので朝に弱すぎる私は大きいおにぎりを夜のうちに作っておいておくんですけど、昨日今日は風がやたら強くて外の音にビクビクしながらのおにぎり制作になりそうです🍙
ちなみに旦那はいびきと歯ぎしりを繰り返し爆睡中です笑

コメント

tobe

すみません!わたしも朝早いので夜作ろうかなって思ってるんですけど、おにぎり夜に作って、どうやって保存してますか?
朝ちんするんですか?

• narumi

narumi

全然ラップに包んでそのままですよ!笑
    のりと一緒に握って机の上に置いておきます🍙
    最近のご飯に混ぜるタイプのおにぎりの素?って冷めても美味しい!って書いてあったりするので信じてます笑
    あとはたまに気分が乗るとオムライス風にしたり、自分でごま塩おにぎり作ったり😊

• 3月2日
  • tobe

tobe

なるほど!ありがとうございます!今度試してみます💕

• 3月2日
はるママ

うちも、夜多めにお米たいて翌日のおにぎり夜のうちににぎります」( ・∇・)あさはとにかくバタバタで😫

• narumi

narumi

やっぱり朝からおにぎりとか作ってる暇ないですよね😅

• 3月2日