※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

皆さんのウェディングドレスまたは、カラードレスの写真良ければみたい…

皆さんのウェディングドレスまたは、カラードレスの写真良ければみたいです!🤗

コメント

みう

カラードレスしかなかった(笑)
フォトウェディングでしたので好きな色を着ました😊

• りり

りり

青いいですよねー!はっきりした色がいいので青も候補です!ありがとうございます!

• 3月1日
えーなん

私はこれを着ましたー!
緑が着たくて、でも黄緑とかパステルは嫌だと相談したらちょうどその時の新作でありました( ´∀`)
一目惚れの即決でした(笑)

• りり

りり

私もパステルとかは似合わないのではっきりした色考えてます!
    エレガントで素敵です✨✨
    ありがとうございます!

• 3月1日
まゆみ

ウエディングドレス、挙式ではビジューのサッシュリボン、披露宴ではグリーンのサッシュリボンをつけました♪

• まゆみ

まゆみ

カラードレスはワインレッドのお花柄でした♪

• 3月1日
  • りり

りり

綺麗な形ですね!✨ワインレッドもいいですね👀✨
    ウェディングドレスもカラードレスも同じ所(式場内で選びましたか?

• 3月1日
  • まゆみ

まゆみ

持ち込みだと持ち込み料もかかるので、式場内に併設されてるドレスサロンがあったので、両方ともそこで選びました!
    両方とも式場のオリジナルドレスなので、ドレスプランナーさんが式の前日に手縫いでサイズ合わせてくれるので良かったです♪

• 3月2日
  • りり

りり

えー!凄い!手縫いですか!持ち込み料はかけたくないですもんね💦ありがとうございます!

• 3月2日
ちゃん

着たものだとカクテルドレスはこれが2パターンで着れたので即決でした❤️

• りり

りり

可愛いデザインですね👀🖤ありがとうございます!

• 3月2日
  • ちゃん

ちゃん

結婚式2回しているのですが カクテルを着た時のウェディングドレスはトレーンがその衣装館で1番長いものを選びました!
    写メがないのですが😓

2回目は妊娠していたので 中にパニエを着たくなくてマーメイドのウェディングドレスにしましたよ☺️

• 3月2日
  • りり

りり

マーメイドも迷ってるんですよ!着たいのはマーメイドなんですが、やっぱりドレスらしいAラインのボリュームのあるものが捨てられなくて🤭💛
    マーメイドきれいですよね🤗🎶

• 3月2日
  • ちゃん

ちゃん

私も1回目にマーメイド着たかったな〜なんて思って パニエ無くて楽なのもあって選びましたがやはり後々見返すと プリンセスラインも捨てがたかったな〜と😭
    悩みますよね!!

• 3月2日
  • りり

りり

試着して似合うものになるんですけどね(笑)検討してきます(笑)ありがとうございます!🎶

• 3月2日
しい

ラプンツェルが好きで、お花いっぱいのドレスがいいなぁと思ってたんですけど、可愛らしい感じじゃなくて落ち着いた大人なラプンツェルをイメージして、これに決めました💖

• りり

りり

わかります!私もカラードレスは大きめの花が沢山のこんな感じのドレスも考えてます🖤

• 3月2日
さやか

私はプリンセスライン着たかったけど、可愛くて着れませんでした😖

• さやか

さやか

ジョッキングピンクのドレスは可愛くて好きでした🤗

• 3月1日
  • りり

りり

プリンセスライン?とは、マーメイドドレスの事ですか??
    ウェディングドレスとても綺麗です💛

• 3月2日
  • さやか

さやか

お姫様が着るようなフリフリのすごいやつです!笑

年齢もあってAラインにしました!
    ウエディングドレスは後ろはフリルがありますが、前はビーズの刺繍が沢山あって綺麗な感じです🤗

• 3月2日
  • りり

りり

なるほど!私は絶対似合わないです(笑)プリンセスライン(笑)
    Aラインかマーメイドで迷ってます!まだ試着もしてないんですが(笑)

• 3月2日
  • さやか

さやか

私の式場は持ち込み不可だったので、きちんと話聞いてから式場決めて下さいね😖
    式場の提携してるドレスショップでしか借りれなかったので、値段がすこぶる高かったです。
    買った方が実際やすい気がします!

• 3月2日
  • りり

りり

そうなんですか?🤭聞いときます🤭💦

• 3月2日
その

色味とデザインに一目惚れしました(^^)

パステルカラーが似合わない&苦手だったので(^^;;

• りり

りり

わかります、、、パステルとか似合わない派なのではっきりした色で探してます!
    この色味はあまり無さそうだし被らなさそうですね🎶
    試着って何着もできる感じですか?

• 3月2日
  • その

その

式場とドレスショップの経営者が同じで、且つ、友人のお母さんだったので、とても丁寧にドレスを選ばせてくれました(o_o)

• 3月2日
  • りり

りり

めっちゃ最高ですね😂💛💛ありがとうございます!

• 3月2日
my0217

ウェディングドレスは後ろにリボンがあるのが憧れでした♡

カラーはみんなからイメージカラーがピンクと言われてたのでそのままピンクになりました♡

• my0217

my0217

写真貼るの忘れてました💦

• 3月2日
  • りり

りり

ありがとうございます!わたしもハッとするようなデザインがいいです!マーメイドもきたいんですが、Aラインのドレスがやっぱりドレスっぽいなぁって感じですよね!
    私もピンク似合うような顔であれば、、、
    女の子らしくて素敵です!✨

• 3月2日
進撃のリヴァイ

後ろ姿ですが、こんな感じでした✨

• りり

りり

めっちゃ綺麗👀💦🖤デザイン可愛いです🎶

• 3月2日
  • 進撃のリヴァイ

進撃のリヴァイ

正面も探してみましたがこれしか無かったです💦

ありがとうございます🙇💦

• 3月2日
  • りり

りり

正面もドレスのデザインというかシルエット?綺麗です✨✨🤭
    普通のより存在感?がありますね💛デザイン候補です😋🎶ドレスの試着って何枚もできますか?

• 3月2日
  • 進撃のリヴァイ

進撃のリヴァイ

何着もできます😊!会場の下見の際に聞いて試着を予約したり、その場でできるところもありますし、美容室と一緒になっているウェディングスタジオ等でドレス検討してもOKです✨
    私は会場で5着着て納得いかず、ウェディングスタジオで8着くらい試着してカクテルとウェディングドレス決めました✨結局ドレスはスタジオのドレスだったので、会場に持ち込みという形で、メイクさんと試着さんに来てもらいました💫
    ちなみに家族みんな満場一致でこのドレスでしたので決めました🙆✨

• 3月2日
  • りり

りり

ありがとうございます!💞😚

• 3月2日
  • 進撃のリヴァイ

進撃のリヴァイ

素敵なドレスに出会えますように😊💗

• 3月2日
ちーちら

ブーケで隠れて見えませんがお腹の部分にリボンが付いてます😊トレーンが長めで一目惚れでした❤️

• ちーちら

ちーちら

カラードレスはこれです!レインボーがよくてめっちゃ探してもらったんですけどお腹の部分が気に食わなくてうーんってなってたらアレンジしてもらえて後ろに大きなリボンも付けてもらいました💕ゲストの方から凄く好評で良かったです☺️

• 3月2日
  • りり

りり

シルエットが綺麗ですね🤭✨

• 3月2日
  • りり

りり

あれんじもしてくれたんですか👀💞女の子らしくて可愛いです💞💞

• 3月2日
アンパンマン

私はウェディングドレスがこれで♫꒰・‿・๑꒱💕

• アンパンマン

アンパンマン

カラードレスがこれでした😆💕💕

• 3月2日
  • りり

りり

ドレスサテン?ですか?とても綺麗です😚カラードレスパープル私も候補で探そうかなとは思ってます🎶ありがとうございます!

• 3月2日