※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぢゅん
子育て・グッズ

愛知県内ママさん!!!西松屋の冬物?セールのやついつからでさか?!終わったんですか?!1人テンパってますw😂

愛知県内ママさん!!!
西松屋の冬物?セールのやついつからでさか?!終わったんですか?!1人テンパってますw😂

コメント

み

なんか全然安くならないですよね!

• ぢゅん

ぢゅん

ちょっと遠いところにしかなくて分からないんですよ😢

• 3月2日
はるりん

もうはじまってますよ!!

家のまわりはもう70%オフのはほとんど売れちゃってました😅💦

• ぢゅん

ぢゅん

ほんとですか?!何処らへんですか?😢

• 3月2日
  • はるりん

はるりん

名古屋の辺りは全然なくて、今日春日井に行ったらまだ198円残ってました!!

男の子はズボンしかなかったけど、女の子のはトレーナーとかも結構ありましたよ😃

• 3月2日

今やってますよ!昨日今日と2店舗行きましたが、安いのはほぼ売れちゃってました。

• ぢゅん

ぢゅん

ほんとですか…TwitterとかでながれてたんですけどLINEに来てたやつが見逃してたみたいで、乗り遅れ状態だ…😭

• 3月2日
みぃ

やってますよ!うちは今日行って¥298 ¥198買ってきました。

• ぢゅん

ぢゅん

羨ましい…😢💕わたしも行きたいけどなんか店舗でしてるしてないあるって聞いて何件も行くのもな…って感じで😭

• 3月2日
てんこ

やってますよ!パジャマ類はまだありましたが、洋服はありませんでした😢
ただ女の子の洋服はまだ少し置いてありましたよ!!

• ぢゅん

ぢゅん

ほんとですか?!ちなみに何処の店舗ですか?😢

• 3月2日
  • てんこ

てんこ

大治と甚目寺と稲沢見にいきました😂
    大治は洋服はありませんでしますっからかんでしたが、パジャマ類はまだまだありました✨

• 3月2日
re.mama

27日から始まってますよ😅もうほぼ残ってにい感じですね😅初日と次の日で何とか変えましたが
その後また別店舗行きましたがほぼ無かったです😓

• ぢゅん

ぢゅん

そんな前から…😢出遅れ過ぎてるんでもう諦めるしかないですかね…😭

• 3月2日
ママママリ

水曜日に知らずに行ったんですが、もう始まってたようでほとんどありませんでした😅💦
残っていた物の値札見たら200円切っててビビりました!!😂こんなセールあるって知ってればよかった~😭♡

• ぢゅん

ぢゅん

そうなんですね!ちょっと行ってみます!してなかったらやけ買いします😂

• 3月2日
2児ママ

もうやってますよ!!

• ぢゅん

ぢゅん

ありがとうございます😊

• 3月2日
葉月

今日行ったら198円298円の衣服は殆どなかったのですが、他のパジャマや70%OFFのものはあったので格安で買えました(*^^*)

• ぢゅん

ぢゅん

何処の店舗ですか?!😞

• 3月2日