※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

お子さんはお母さんにベッタリで、料理をすると泣きます。旦那さんよりも私が好きで、お風呂に行くだけでも泣きます。可愛いけど疲れます。他の方はどうですか?

みなさんのお子様はおうちにいる時、お母さんにベッタリですか?
うちの子は、ほぼついてきます(笑)
そして料理をしにリビングへ行くとギャーギャー泣きます💥
旦那さんのことも好きですが、3人でいても旦那さんより私です(笑)
お風呂を溜めに行くだけで行くなー!と言わんばかり大泣きします(笑)

可愛いのですが疲れます(笑)
みなさんのところはどんな感じですか?

コメント

みいちゃん

私は全然来なくて寂しいです😭笑

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りです♡
ちょっと座れば膝の上に乗り、どこに動くにもついてきたり、先回りしたり(笑)
今だけの可愛さですよね♡

  • おいも

    おいも

    今だけですよねー😭
    そう思うと寂しいのですが、どうしても毎日ベッタリだと疲れてしまいます(笑)

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れますよね😅
    寝るとほっとしてしまいます‪‪もん💦‬
    可愛いんですけどね♡

    • 3月1日
まりり

9カ月ですがそんな感じです🙄笑
1人で遊んでてもずっと隣にいないと怒ります。。
ご機嫌な時にトイレ!って思っても気付かれてしまいます!

む

わたしの娘も、旦那がいて、私がどこにいてもベッッッタリです(笑)
トイレも洗濯物干すときもなにするにも...( ̄▽ ̄;)💦
最近では足にしがみついて離そうとせず、しかたなく引きずって動いてますよ(笑)

みゅきてぃ

上の子は下の子が生まれるまでは
私にベッタリでした😅
完璧なママっ子でしたね☺️

パパいやって何回言ってたか😅
旦那が可哀想でしたね😅

下の子が産まれてからは
どちらかと言うとママっ子では
ありますが
パパいやって言うのは減りましたし
よく旦那にもくっつくように
なりました😊

そーまま

息子もです!家の中移動すると必ずついて着ます😂
キッチンはガードして入れないのでカード掴んでずっと立ってアピールしてきます笑
パパも好きですけど、パパがいてもママですね😅
大変ですがとっても可愛いです❤️

さーゆー

今月一歳になりますが同じくです…
同じ空間でも少し離れるだけでダメです…旦那と遊んでても私の姿が見えなくなるだけで泣きます…
泣き始めたら旦那では手がつけられません💦嬉しい反面疲れます。ご飯作るにもお風呂掃除も洗濯干すのも全てスムーズに行えなくてやっかいです。

のん

眠い時とかは、かなりくっついて来ますが、それ以外はそんなにべったりではないですね〜〜
でも主人がいるときは超お父さんっ子で、片時も離れません😅💦
3人で出かけるときはもうずっと主人の抱っこです!私が少し寂しいくらいです😂

deleted user

べったりじゃないですー(;_;)
👵、パパ、ママって感じです(-_-)