※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AmA
家族・旦那

職場復帰して、今日乳腺炎になったのか悪寒がすごくて39.6の発熱。旦那…

職場復帰して、今日乳腺炎になったのか悪寒がすごくて39.6の発熱。
旦那にご飯は炊くからおかずだけ買ってきて食べてと伝えたら、自分のものだけ買ってきた。それはまだいいとして「弁当明日作らんでいいけん、洗わず置いとくよ?」だって。
いつも洗ってくれんし、しんどいときくらい洗ってくれてもいいやん。
家におっても何にもせんし、ご飯作らんといけんけおらんでいいのに「明日は飲み会断った方がいいよね。仕事終わったら帰ってくるわ」って。いや、おらんほうが子どものご飯だけですむし、早く寝れるけん助かるんやけど、、、って感じ。ほんと腹立つ!
結婚式もしたくないって言われて写真だけでもって何回も話したのに結局忘れられとるし。
こっちは県外で親の支えもなく同居、家事育児、仕事全て頑張っとるつもりやのに。
なんで結婚してしまったんやろ。
結婚して良かったことといえば、子どもを授かれたこと。ただ一つ。

コメント

おかぁちゃん

大変ですね?
こんばんわ!
わたしも、旦那には。。。
苦労してます。
お金の事、まず、支払いの時以外は、お金を置いてってくれない。。。
わたしのお金で買うしか無い!買い物は、至って、文句を言って買ってくれる!!
こんな始末で、この人と、結婚して。。。
良かったのかと思ってしまうありさま。
かりにも、子供を授かったのに、下ろしてくれれば良かった!結婚してなきゃこの子らとも会う事がなくて。。。
と、平然と子供の前で言う始末。。。。私は、彼の事、
ねぎらう事が出来ないでいる。情けない男だな!!
と、そう思ってる。可哀想な人としか、思えない。。。

• AmA

AmA

私も夫婦別財布なので全くです。
    旦那は飲み会やら行って、私はかつかつの生活をしています( ´,_ゝ`)
    私もお疲れ様と労えずにいます(._.)ほんとこんな人と結婚した自分が情けないです(/_;)

• 3月2日
はるぱか

だ、旦那さんひどい…ひどすぎる。

悪寒でしんどいですよね、
お仕事おつかれさまです。

何で男の人って家族がいるのに
自分のことばかりなんでしょうかね。
飲み会断るっていうのも奥さんのためを思ってって事なんでしょうか…。
そんなことわざわざ言わなきゃいいのに!

でも私だったらしんどい時に、旦那さんが飲み会断るのも行くのもどっちも腹が立ちます…!

• AmA

AmA

今朝は下がってたので仕事に行くことができました!(^○^)
    今日結局帰ってきてくれるらしいのですが、夕御飯も増えるし、家事も増えるし負担しかないので嬉しいとも思えません( ´,_ゝ`)
    私も行かれたら行かれたで腹立つとおもいます(笑)

• 3月2日
おかぁちゃん

身体、大事にしてくださいね?
子供のこと思うと。。
聞いてて、切ない。。そう、
思ってしまいます。
がんばって。。。ね?

かすまま

明日は何もかもしないで寝ときましょ!弁当箱もそのままで‼️
夕御飯作って子どもに食べさせてお風呂入れて寝かしつけ…普段AmAさんが働きながらしてる事ですよね~出来ないはずないよね~って私なら言います!

• AmA

AmA

ほんとできないはずないですよね(/_;)時短なんやけん、楽やん!俺は残業もして…とか言われるだけなのでもう話もしたくないですが( ´,_ゝ`)

• 3月2日
りっちゃん

わたしも以前熱が41度になったときがあり、一時的に薬の関係でおっぱいあげられなくて寝かしつけギャン泣きで、、悪寒の中頑張って抱っこしてました。。そばにいる旦那は変わって抱っこもしてくれませんでした。
本当、旦那が家にいてもなんも頼りにならず、むしろ仕事が増えます。

わたしも本当に結婚してよかったことは息子に出会えたことです。

これからもゆるく育児がんばりましょうね。
お大事になってください!

• AmA

AmA

同じような方がいて励みになりました!(/_;)
    ほんと子どもが巣だってしまったら私どうなるんだろうと今から不安で仕方ないです( ´,_ゝ`)

• 3月2日