※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ここ
産婦人科・小児科

茅ヶ崎市でおたふく風邪の予防接種を受けた方、金額や病院情報を教えてください。寒川や茅ヶ崎のオススメ小児科も知りたいです。話をしっかり聞いてくれる病院を探しています。

茅ヶ崎市でおたふく風邪の予防接種を受けた方いますか?
どの病院で金額はいくらだったか教えてもらえるとありがたいです。
近いうち寒川に引っ越すのですが、寒川、茅ヶ崎でオススメの小児科があったらしりたいです!

一度だけ、林こどもクリニックに行ったのですが、話を聞いてもらえず薬を出されて帰されてしまいあまり良い印象がないので、先生がしっかり話を聞いてくれるようなところがあると助かりますm(__)m

コメント

まぁーさ☆

寒川町しかわかりませんが、
玉井小児科の先生が、感じも良くてしっかり見てくれますよ!!
受付の方などまわりのスタッフは林こどもクリニックの方がいい人が多いです(^-^;

私は病気や相談、検診は玉井さん、
比較的空いているので時間が無い時の診察や予防接種は林先生が多いです!!

おたふくも林先生で接種しましたが、金額は忘れました…‪‪💦‬

•   ここ

ここ

ありがとうございます!
    林先生は私が子供の頃に一度だけ腹痛が酷くてみてもらったのですが、盲腸だったのを誤診されてしまい危うく手遅れになるところでした(^^;
    でも、玉井さんまでは車もないので遠くて仕方なく行ったのですが、あまり良い印象ではなかったです
    玉井先生は評判がいいそうですね!
    あの坂が辛いですが行ってみようと思います
    ありがとうございますm(__)m

• 3月2日