※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

最近ミンネにハマっています。お洋服も買おうか検討中です。どれくらい出せますか?可愛いものが多すぎて、ぽちっとしてしまいそうでこわいです。

最近ミンネにハマっています♡
みなさん買われてますか?いまのところスタイ、抱っこ紐カバー、母子手帳ケース、おむつポーチ、着替えポーチを買いました(*´Д`人)
これからお洋服も買おうかと検討中です✨
皆さんお洋服買われてますか?オーダーもされますか?

また、いくらくらいまでなら出せますか?(笑)
トップス
パンツ
サロペット
ベスト、パーカー

可愛いものが多すぎて、ぽちっとしてしまいそうでこわいです‪‪💦‬(笑)

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

めっちゃポチってます♡w
今まで貯めてた貯金を使ってますw
お洋服買ってますよ〜!!
サロペット4000円で買ってます♡
親子コーデセットで6000円とか買ってます♡

• みう

みう

ですよね~わかります!
    親子コーデをもう既に、ゲットされているとか…!春夏はオソロコーデしたりしたいな~と思って吟味してるところです!

• 3月1日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

かわいいですよね♡♡♡
    うちも春夏からおそろしたくて数着買っちゃいました♡!
    好きな作家さんもいて♡♡♡
    今は帽子をおそろにしたりしてます♡♡♡
    全身ミンネスタイルです♡

• 3月1日
  • みう

みう

わたしはそろそろ買おうかな…と思っているところです!買いすぎちゃいそうで、自重してます(笑)
    写真までありがとうございます✨かわいいですね!

• 3月1日
ブルゾンちえみ

かわいいですよね(o^-^o)
ついつい欲しくなってボタンひとつで帰るから怖いです😅

• みう

みう

ついついほしくなってしまいます~なかなか買い物もゆっくりできないので、余計に見ちゃって(*ºчº*)

• 3月1日
もも

使ってますー😭💗
可愛いの多いですよね!
抱っこ紐をまとめる紐や長男用の幼稚園に必要なバック類や子供エプロンなどなど💗💗サイト内で洋服購入なら五千円以内ですかね、、好きなブランド物でもその程度お金出せば変えてしまうので😭

• みう

みう

可愛いの多すぎです!オーダーできたりもするし、他と被らないのでいいです♡♡
    5000円!たしかにそうですね、それはボーダーになりそうです、ありがとうございます(*´Д`人)

• 3月1日