※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
その他の疑問

レアジョブオンライン英会話をやったことある方&やっている方いらっしゃ…

レアジョブオンライン英会話をやったことある方&やっている方いらっしゃいますか(゚∀゚)⁈
体験を2回して、入会するか迷ってます。
DMMも体験してみた方がいいかなと思いつつ、また使い方などの説明を聞くのも面倒だなと思って笑

コメント

クロちゃん

私もレアジョブの無料体験やってますよ〜😊価格ドットコム経由で無料体験すると6回受けられるのでそれでやってます!他にもDMMとCOCO塾の無料体験受けました。いずれも価格ドットコム経由だと無料体験数が増えるのでオススメです!全部スカイプ経由なんでめんどくさいのは登録くらいですよ👍とりあえず、色んな無料体験たくさん受けて決めようかなと思ってます。笑

レアジョブは、講師によって良し悪しあった気がします💧マニュアル通りに淡々と進める講師や、フレンドリーに話してくれる講師もいました。

Coco塾は無料体験受けた先生は悪い方居なかったので良い印象があります。

DMMは24時間いつでも受けられるので便利ですが、講師がいかにも空き時間にやってる感出てました。笑 他のオンライン英会話はフィリピン人が多いですが、DMMは色んな国の方がいるのでそういう点では楽しいかもしれません!

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

遅くなって申し訳ありません‼️
    コメントありがとうございます😊
    あの後、もう一件他で無料体験してみてからレアジョブ入会しました。
    体験1回目の講師の方はすごく良くて、そのあとはイマイチでしたが、今日の方はまた良い方に当たりました✨
    同じ方に継続的に教えてもらえたらいいな、と思います( ´ ▽ ` )
    まークロさんは、どちらか入会されましたか⁇英会話はどの程度レベルですか⁇私は自己紹介がギリな初心者レベルです(^^;;何かテキスト購入するか、どの様に勉強するのが効率的なのか、模索中です(゚∀゚)

• 3月3日
  • クロちゃん

クロちゃん

入会したんですね😊
    同じ講師に見てもらいたかったら、その講師がやってる時間を選べますよ👍
    私は自分の空いた時間にやりたいので、毎回違う講師になってしまってますが😅
    今はまだ無料トライアル中になので、まだ入会してません!英会話レベルは、レアジョブの評価ではレベル6の「興味のあることは会話を続けることができる」ってやつでした。久々に英語を話すので、単語が全然出て来ません😱

• 3月3日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

色々試してから…と思いつつ、システムを理解したり説明を聞いたりが面倒で決めちゃいました笑
    私も子どもが2人いるので、自分の空いた時間に受けたいです٩( ᐛ )و時間固定はなかなか難しいですよね、、
    レベル6とは、かなり高いですね(゚∀゚)
    羨ましい限りです、、

• 3月3日