※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho-ma.mam
子育て・グッズ

お風呂上がりに耳掃除中に綿棒が奥まで入り、1歳1ヶ月の子どもが泣いた。明日、耳鼻科を受診すべきか悩んでいる。普段は泣かないので心配。

さっきお風呂上がりに
綿棒で耳を掃除してたんですが、
奥までちょっと入っちゃったみたいで
大泣きしました。
1歳1ヶ月です。
明日念のため耳鼻科いくべきでしょうか?
すごく眠たくて機嫌は悪かったのはわるかったんですが、普段は泣かないし奥までそんなやらないから、心配で😣
寝るのはすんなり寝たんですが。

コメント

みーこ

耳鼻科でとってもらうと
スッキリしますよ((∩´︶`∩))
案外自分たちにはみえないおっきいのが
奥からとれたりしますよ❀(*´▽`*)❀

  • sho-ma.mam

    sho-ma.mam

    そうなんですか!
    見えないから怖いですよね

    • 3月1日
  • みーこ

    みーこ

    耳鼻科に行くたびに
    おっきい耳あかがとれます( ´͈ ᵕ `͈ )

    • 3月1日
しーちゃん

私なら綿棒が奥まで入ったとか言わず、普通に耳掃除で見て貰います😅😅
何もなければそれはそれで安心ですから(^-^)

  • sho-ma.mam

    sho-ma.mam

    そうですね!それで明日行ってみます!

    • 3月1日
みるきー

私もやったことあります😭
おとなしかったのがいきなり動いたりで💦
泣きますが、次の日も痛がったり気にする感じなさそうだったので耳鼻科連れて行かなかったです!

  • sho-ma.mam

    sho-ma.mam

    何もなかったら触ったりしないですもんね!中耳炎の時はよく触ったり違和感があるんかな?って思うけど、きっと大丈夫かもです。

    • 3月1日