※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ミイ*
その他の疑問

中学生くらいのお子様、お知り合いがいる方に質問です。先日甥っ子が中…

中学生くらいのお子様、お知り合いがいる方に質問です。
先日甥っ子が中学受験に合格したので進学祝いをあげようと考えています。
本人になにが欲しいか聞いても
「これから赤ちゃん産まれるし僕はいいよ、特に欲しいのないから!」ていう天使ぶり(꒦ິ⌑꒦ີ)✨
可愛い可愛い甥っ子にそれでもプレゼントをあげたい!!

とりあえずお祝い金で1万は包む予定なのですが、それだけじゃちょっとさみしいので2000〜5000円位の品を考えています。

学校で使うペンケースとかだと一個でいいから自分で選びたいだろうし…
ハンカチや靴下じゃちょっと味気ない…
ちょっといいボールペン…て年じゃまだないよな。。

サッカーをやっているのでいくつあっても困りそうにない、ちょっと高めのブランドタオルとかどうかな?と思っています!
あの位の年の子が好きなブランドや
喜びそうな物、ご存知な方がいればアドバイスお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

コメント

すみません回答じゃないんですけど、なんて素敵な甥っ子さんなんですか(;_;)✨
そんな天使な答え返ってきたら更に何かプレゼントしたくなりますね♡

感動してしまいコメントしました回答じゃなくてすみません(^_^;)

• *ミイ*

*ミイ*

いえ!ありがとうございます!
    長い事不妊で甥が我が子の様に可愛いので、そう言って頂けるととても嬉しいです♡

• 3月1日
なち

私小中高とサッカーやってましたが、
学校終わりにとかを考えると、
荷物がたくさんはいるバッグパックとかめちゃくちゃ重宝しました!
ブランドタオルとかは多分汚れを気にしてなかなか使いにくいかな、、とも思います😭💦
もし渡すなら、アディダスとかナイキあたりがかっこいいと思います♫
あとは、水筒(保冷保温両方の)とかだと、試合とか持ってく時に便利でしたよ♫部活だと専用のボトルもあるかもしれませんが、、

• *ミイ*

*ミイ*

ごめんなさい、バックパックとはなんでしょう…
    お恥ずかしい話私はスポーツに疎くて💦
    中学までは電車で1時間かかり、カバンとかも学校指定がある私立なんですが…
    そーゆうのとは別で持てるものなんでしょうか?💦

タオル汚れ気にして使えないんですかね(;≧д≦)それじゃ意味ないしなー。。

参考になります!ありがとうございます😊

• 3月1日
  • *ミイ*

*ミイ*

お父さんがクラブチームのコーチをしているのでそこも継続…するのかなぁ?
    とりあえずサッカー目当てで受験した位なので部活メインになると思います!

• 3月1日
  • なち

なち

画像で申し訳ないですが、こんな感じの、荷物がたくさんはいるリュックのことです♫
    入れるところがたくさんあるので、教科書はメインのところへ、スパイクやら練習着等は別のポッケへ、などと、私は分けて入れていました🙌
    様々なメーカーが出しているので、甥っ子くんが好きなメーカー知っていたら、そこで売ってるものもあるかもしれないです♫
    通学に時間がかかるならば、リュックは必須でしょうけど、指定のものがあるとなると、、でも、学校だけではなく、部活だけの時とか、普段用でも使えますから、あって困るものではないかなと思いますよ✨

• 3月1日
  • *ミイ*

*ミイ*

おー!かっこいいですね!

他でも使い道があるとなるとかなり便利ですよね🤔
    画像まで探して頂きありがとうございます!お陰様でよくわかりました😊

• 3月1日
  • なち

なち

ほかにもメーカーショップ行けばたくさんいろんなものが置いてあるので、ほかにも探してみてくださいね♫
    気に入ったものが贈れますように⤴️✨

• 3月1日
  • *ミイ*

*ミイ*

色々詳しく教えて頂きありがとうございます!

• 3月1日
ひーちゃん

最近のスポーツする男の子とか
なら、アンダーアーマーっていう
ブランドが人気ですよ😍
サッカーでも、あると思います🙋‍♀️

• *ミイ*

*ミイ*

アンダーアーマー!知ってます!!
    人気あるんですね〜!
    参考になります!ありがとうございます😊

• 3月1日
みー

タオルよりもウェアとかの方がいいんじゃないですかね?買うと結構高いし💦
もしくは時計とかどうでしょう?

• *ミイ*

*ミイ*

時計は既に気に入ったのを使っていて、ウェアは学校指定とクラブチームで指定の物があるそうなんです…
    小さい頃はウェアを集めていたのでいいかなー!て思ったんですけどね😭
    アドバイスありがとうございます😊

• 3月1日