※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも0108
ファッション・コスメ

卒園式のスーツについて。もうすぐ上の子の幼稚園の卒園式があります。…

卒園式のスーツについて。もうすぐ上の子の幼稚園の卒園式があります。アラフォーなのですが、クリアインプレッションのスーツがいいなぁと思い検討しています。アラフォーでクリアインプレッションは若すぎですか?
若い子のブランドなイメージがあるので、恥ずかしいですかね。。
他にオススメのブランドがあれば教えて欲しいです。
黒のスーツで、ツイード以外の素材で、今後PTAなどでも使いたいです。

コメント

キレートレモンがないと生きられない

アラフォー、元アパレルでした

クリアインプレッション、確かにお店に入るのにちょっとスミマセンって感じになります(笑)
サイズがきちんと合っているものを選べば大丈夫だと思いますよ

その他のブランドは23区、Reflect、INED、UNTITLED辺りなら百貨店ブランドの中では手頃かなと思います

同じMサイズでも着てみると対象年齢によって胸回り、腕回りのサイズ感が変わってくるので是非色々と試着してみることをオススメします