※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎mam♡
その他の疑問

疑問と言いますか悩んでるんですけど、主人が今月7日から2週間ベトナム…

疑問と言いますか
悩んでるんですけど、
主人が今月7日から
2週間ベトナムに
出張で行ってしまいます(´・・`)
主人の働いている仕事場から
(私も妊娠前まで同じ職場で働いていました)
内職のお誘いを頂き
2人で暮らしてるアパートに
内職関係の物が届くようになっています。
年明けてからはまだ始まってないのですが
このまま1人でアパートに残り
内職をせかせかやっていようか、
妊婦なのは知っているので
事情を話せば
この日から内職再開したいと伝えれば
主人が帰ってきてからでもできるので
2週間実家に帰ろうか悩んでます(´・×・`)
みなさんならどうしますか?(;_;)

コメント

mummu

私なら頼まれたことを一時中断するとなると、主人の会社での面子もあるので主人に相談して許可がおりて、特にお金に困ってなければ実家に帰りますね。
あとは実家との距離が遠ければ、検診の時期とかぶってたら検診の後、何も問題なかったら帰ると思います。

自分1人だけってなると満足にご飯の準備とかもしなくなっちゃいますしね!

一姫二太郎mam♡

コメントありがとうございます( ¨̮ )

主人には
アパートに1人は心配だから
実家に帰って欲しいと言われました(´・・`)
けど、ちょっと金銭面的に
厳しいのもありまして
内職なのでそれほど稼げる訳でもないんですけど、
少しでも足しになればと(´・・`)
実家までは車で30分くらいなんですけど
最近自分で運転する事が
きつくなってきてしまって(´・・`)
実家に帰っても両親
ギャンブル大好きで(笑)
あんまり家にいないからな〜
と悩んでおります(´・×・`)

お茶漬けとかで
済ませちゃいそうですよね(›´ω`‹ )

mmmwww

私の主人も今月からベトナムに出張です!偶然ですね(^^)
私の場合は、出張が2ヶ月程なので実家に帰る予定です。
1人とはいえ、光熱費や食費を削りたいので実家に甘えます♪(´ε` )
お一人では何かあったときにご主人様も心配だと思うので、ご実家でゆっくりされてはいかがですか?(^^)

mummu

なんかベトナムフィーバーしてますね!w

ご主人の希望でもあるのですね!1人を心配してくれるなんて、なんともお優しい♡

ご両親あまりご自宅におられないということですと、ご実家での暇つぶしにも気を揉みそうですね(´・_・`)

それだったら私は自宅で暇つぶしがてら内職するかなぁー…


ご飯面倒くさいですよね。。
主人いないと、リンゴ丸かじりしてるか、キャベツを切らずに食べて済ませてしまってます(>人<;)

もちもち

お金なくて大変らしいですが、帰るメリットは何ですか?
旦那さんが安心するからですかね?
旦那さんがどーしてもと言うなら仕方ないですけど、二週間くらいなら私なら内職します( ^∀^)

一姫二太郎mam♡

コメントありがとうございます( ¨̮ )

おお!ベトナム!
お互い無事に帰ってきてほしいですね|ω・`)
やはり光熱費削りたいですよね(´・・`)
今日主人ともう一回相談して
決めます(*˙︶˙*)☆*°

一姫二太郎mam♡

ベトナムフィーバー(笑)

最近お腹の張りが頻繁にある事と
光熱費関係もあっての
実家帰ってほしいって事だと
思うんですよね(´・×・`)
あと自分が結構してきたからか
浮気の心配もあるみたいで。笑

ご飯が1番面倒くさいです(;_;)
スーパーのサラダのみの時とか
ありますよ(›´ω`‹ )

一姫二太郎mam♡

コメントありがとうございます( ¨̮ )

主人的には
お腹の張りが頻繁にある事と
光熱費の心配なんだと思います(´・・`)

お金がなくて大変というか
新しい洗濯機と冷蔵庫が欲しくて(笑)
少しでも足しになればな〜と。

♡くれちん♡

失礼します(*´ω`*)
私は、内職をしますね♪
まだ中期でしたら、動けるし少しでも動けるなら内職をして少なくても、稼ぎたいですねー。
臨月やお産間近でしたら、帰るとか内職をせずリラックスしながら待つとかしますねー。

♡くれちん♡

追伸
お腹の張りあるんですね?
どんどん子宮も赤ちゃんに合わせて、成長しますから張りや多少の痛みは仕方ありませんよね。

一姫二太郎mam♡

コメントありがとうございます( ¨̮ )

立ってるのも座ってるのも
しんどくなってくるくらいの
張りも大丈夫ですかね?(´・・`)
薬も貰って飲んでるんですけど
付き合ってくしかないですね(;_;)

♡くれちん♡

29週目ですよね(*´ω`*)
すこし心配ですが…横になり安静にしながら様子を見るようにするのがぃいのかなぁー。
薬をのみ横になる。
安静が一番の特効薬です。
心配でしたら帰省もぃいかとは思いますが…立っているのも座るのも大変な状態でしたら、自宅安静がぃいかなっと(´・c_・`)

一姫二太郎mam♡

初めての妊娠で
わからない事だらけで
不安いっぱいです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
安静にしてようと思います(´・・`)