コメント
れっぴー**
周りからアドバイスをもらい、おしゃれなスタイだけ買うことにしました😊
m-skb
退院着普通にお気に入りの服着させましたよ(^^)
-
msa
そうですよね😳 あたしもそうしようかなと思ってます😃🌟
- 3月1日
ひぃ ❤︎
ベビードレス?の子もいますが、私は普通にモコモコしているクマさんのツーウェイオールを着せましたよ♡こだわらないならその日だけ着せるものを買う必要もないと思います!ただ、普段着せる服より可愛めなものを。って感じですかね✨
-
msa
少し可愛いめなやつ着せたらいいですよね😍💓
- 3月1日
AAA
特別に用意はしなかったです(^^)
ただ、60サイズのちょっと良い服を買いました(笑)
今でもお出かけの時に着せてますょ❤️
-
msa
ちょっといいやつでいいですよね😌🎵
- 3月1日
しゅうくんママ
うちの子はこれを着せて退院させました☺︎
ちょっと大きめですけど
なんだかんだ色々と着る場面があり
買ってよかったと思ってます¨̮♡
-
msa
めっちゃおしゃれですね😍💓 結婚式とか行く機会があったらいいかもですね😌💓
- 3月1日
Mii-mam
うちは冬産まれだったので外は寒くておくるみぐるぐる巻きにするしと思って普通に自分のお気に入りの服着せました٩(ˊᗜˋ*)و
-
msa
そうですね🎵少しのおしゃれでいいかと今は思ってます🌟
- 3月1日
りんご
うちは出産まだですが、袴のロンパース買いました(*´∀`*)
サイズ60にして、お宮参り、100日記念など何回か着れるかなと思ってます!
-
msa
記念日に着れるものだといいですね😍
- 3月2日
msa
スタイも二枚しか買ってません😱
スタイでおしゃれにするのもいいかもしれないですね😍🎵