※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msa
妊娠・出産

退院着について悩んでいます。普段使えるものがいいです。

5月のはじめに男の子を出産予定です
特別に退院着って買った方がいいか悩んでいます😖🌀
退院のために着るだけなら、普段から使えるものがいいなと考え中です🌀

コメント

れっぴー**

周りからアドバイスをもらい、おしゃれなスタイだけ買うことにしました😊

  • msa

    msa

    スタイも二枚しか買ってません😱
    スタイでおしゃれにするのもいいかもしれないですね😍🎵

    • 3月1日
m-skb

退院着普通にお気に入りの服着させましたよ(^^)

  • msa

    msa

    そうですよね😳 あたしもそうしようかなと思ってます😃🌟

    • 3月1日
ひぃ ❤︎

ベビードレス?の子もいますが、私は普通にモコモコしているクマさんのツーウェイオールを着せましたよ♡こだわらないならその日だけ着せるものを買う必要もないと思います!ただ、普段着せる服より可愛めなものを。って感じですかね✨

  • msa

    msa

    少し可愛いめなやつ着せたらいいですよね😍💓

    • 3月1日
AAA

特別に用意はしなかったです(^^)

ただ、60サイズのちょっと良い服を買いました(笑)
今でもお出かけの時に着せてますょ❤️

  • msa

    msa

    ちょっといいやつでいいですよね😌🎵

    • 3月1日
しゅうくんママ

うちの子はこれを着せて退院させました☺︎
ちょっと大きめですけど
なんだかんだ色々と着る場面があり
買ってよかったと思ってます¨̮♡

  • msa

    msa

    めっちゃおしゃれですね😍💓 結婚式とか行く機会があったらいいかもですね😌💓

    • 3月1日
Mii-mam

うちは冬産まれだったので外は寒くておくるみぐるぐる巻きにするしと思って普通に自分のお気に入りの服着せました٩(ˊᗜˋ*)و

  • msa

    msa

    そうですね🎵少しのおしゃれでいいかと今は思ってます🌟

    • 3月1日
りんご

うちは出産まだですが、袴のロンパース買いました(*´∀`*)
サイズ60にして、お宮参り、100日記念など何回か着れるかなと思ってます!

  • msa

    msa

    記念日に着れるものだといいですね😍

    • 3月2日