※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タタタ
妊娠・出産

マタニティフォトをプロに頼むか、自分で撮るか悩んでいます。赤ちゃんが生まれたらお金がかかるし、皆さんはどうしますか?感想やアドバイスをください。

カテ違いでしたらすみません。
マタニティフォトについて質問なんですが、プロに頼んで撮ってもらおうか悩んでいます。
ニューボーンフォトは撮るつもりなんですが、結構金額するんですよね💦
(こだわりの写真家さんだと5万近く😭)

マタニティフォトもメヘンディ(ヘナタトゥー)や、スタジオで撮るか。それだとお金かかるから、自分で両親とかに撮ってもらおうか。
クオリティーが全然違いますよね💦

赤ちゃん産まれたらもっと色んな所にお金掛かるだろうし、皆様ならどうしますか??

実際撮ってみての感想や、わたしならこうするなって言うのがあればお聞かせ下さい😣✨

コメント

Nii

私は安く済ませたくてネットでマタニティシールを注文してお腹に貼って旦那との写真を自分で撮ったり、スタジオアリスだとマタニティフォトが無料で撮れるのでそこでお願いして撮りました(*´-`)✨

• タタタ

タタタ

コメントありがとうございます✨
    マタニティシールってあるんですね😍
    はじめて知りました!!さっそく検索してみます✨
    しかもスタジオアリス無料は魅力的😍

• 3月1日
はるぴ

赤ちゃん産まれたらスタジオ撮影でお金使ってあげたいので、マタニティフォトはスタジオアリスで無料で済ませる予定です😊
子供2人ほしいので、もし2人目授かったら第一子と一緒にマタニティ撮影したいなーって思ってその時はお金かけてもいいかなって思ってます✨✨

• タタタ

タタタ

そうですよね💦産まれたらきっともっといっぱい撮ってあげたくなりますもんね😂
    スタジオアリス早速調べてみます✨

• 3月1日
( ¨̮ )︎︎♡

スタジオアリスとかどうですか?🤔🍀
私この前撮ってきましたけど、撮影料無料で何枚も撮ってくれるし、気に入ったやつを好きなサイズとかアルバムとかで購入できますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
私は気に入った写真3枚だけ買って4000円行かないくらいでした🤠🍀
特典みたいなのもいっぱいもらえてすごく良かったです!
特典はアルバム(後に赤ちゃんが産まれた時に持って行けば真ん中に赤ちゃんの写真が入るやつ)とマグネットになった写真とフォトカード?みたいなやつでした😆❤️

• タタタ

タタタ

スタジオアリスにそんなイイのがあるんですね✨特典も素敵そう✨
    写真原本っていうよりデータで欲しいんですが、それだとお高いんでしょうか😣??

• 3月1日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

データでも買えるみたいなんですが、うちはデータは興味なかったんで全然値段見てなかったです😭🙌ごめんなさい(´・ ・`)
    HPとかに載ってないですかね?🤔

• 3月1日
  • タタタ

タタタ

ありがとうございます✨
    ホームページ見たのですが、5万以上など書かれていたので、明日問い合わせてみたいと思います🤗

• 3月1日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

データだと高いんですね\(°Д° )//
    お役に立てずすみません😭👏
    いい写真撮れるといいですね☺️❤️

• 3月2日
  • タタタ

タタタ

ありがとうございます💕

• 3月2日
れっぴー**

マタニティフォトは自宅で撮ります😊
やっぱり子どもにお金をかけたくて…

プロップスとガーランドを作りました⭐️

• タタタ

タタタ

ご自宅で撮られるんですね✨
    ちなみに誰かに撮ってもらいますか??
    セルフタイマーですか??
    わたしもどこに撮るにしてもアイテム作りたいなって思っています💕

• 3月1日
  • れっぴー**

れっぴー**

セルフタイマーです😊
    結婚式の写真やムービーもこの方法で撮ったので、これでいきます💡

• 3月1日
  • タタタ

タタタ

素晴らしい✨✨
    参考にさせていただきます💕
    ありがとうございます🤗

• 3月1日