※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
ココロ・悩み

子供が他の子を無視する様子について心配しています。親も同様の態度をとるので、子供が真似しているのではないかと考えています。子供の将来に不安を感じています。

保育園に子供を送って行きました。Aちゃんと一緒になり、子供はその子の名前を何回も呼んで、顔の前に行って呼んでるのにその子は無視。二歳からそうですが、二歳から私の子供が、気にくわないみたいで、無視したり、あっちいってと言うてるみたいです。子供は、まだ、片言なので悩んでは、ないみたいですが、二歳から無視したり、どんな子になるんだろうと思います。親も私たちには、無視してるので、それに真似てるのかなと、思いますが、子供が可愛そうでなりません。もう、女の世界があるんだと、ビックリしてます

コメント

みかん

女の世界、怖いですね(><)

deleted user

そういう子にはならないように反面教師にするのが1番ですよ😊
どんなに嫌な子でも表面上だけでも、普通にしてるのが大人ですもん。
その子が本当にピンクパンサーさんのお子さんとの間に何かあってそうなってるなら子供に任せるしかないし、子供って素直だから、仕方ないかなと思えますが、親がやってる事を真似してるのはちょっと…ね😓

くるみ

そんな子いますよ😣でも、親は、ごめんね🙇‍♀️て代わりに謝ってますが、その親も無視なんですね。
たまにいます、こっちが挨拶しないと挨拶しない親😅あれ疑問ですよね。

大丈夫ですよ🙆‍♀️そんなんで今後得することありませんから☝️ほっといたらいいんです☹️

あらかわいそうな親子😅残念な親子😅て哀れに思っておけばいいんです💪

あやこ

女の世界…グループできますからね!うちも違うグループの子にからかわれたりありますよ!6歳にしてすでに女子ですよ