※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になる冬の服の選び方について相談です。現在3ヶ月で、11月生まれ。西松屋のセールで買えるか心配。どんな服やサイズがいいでしょうか?

明日、西松屋のセールに行きたいと思ってます!今さらですが(^^;

来年用の冬物で何か残っていれば買えたらいいな~位の気持ちなんですが、1歳ってどんな服やサイズを買えばいいでしょうか?
11月生まれの現在3ヶ月で、次の冬は1歳になった頃です。
先輩方、教えて下さい(^^)

コメント

deleted user

今日行ってきましたが、ほぼありまさんでした〜😢

  • deleted user

    退会ユーザー

    ありませんですねすみません(⌒-⌒; )

    • 3月1日
🔰はじめてのママリ🔰

うちは今、上70~80,下80~90を着せてますが、体重、体型によってかなり変わるかもしれません(*≧Δ≦)

ち

うちは1歳過ぎから90です!
90でキツキツなので80は入らないです💦

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

女の子なので80で大丈夫だと思いますが、少し背が高めな女の子(うちがしうです)だと物によっては80だと寸足らずだったりします(笑)

なので80~90のサイズを買えばいいかな?って思います
大きい分には捲れますし!

服はセパレートなら、どんなものでも良いかと(^0^;)

ままり

一歳は80か90だと思います(^ ^)
うちの子は今80をピッタリで着せてます。
今日二軒ほど見てきましたが女の子は可愛い服結構残ってました(^ ^)良いものに巡り合えるといいですね♪

nana

体重や身長など体型によりますね😊

80と90はウエストはほぼ変わりません💡でも長さがかなり違います💦

私ならアウターを買います💕袖をまげるなら90、でも手は出てた方が安全なので80がオススメです☝️あとは肌着!

ぷにぷにぷにお

同じく11月産まれの3ヶ月です😄
うちは男の子ですが来年用に80と90の物を買いました!パーカーやアウターは90でスボンは80か90って感じです😁!

はじめてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございます!
80と90を見てみようと思います!
残ってたらいいな…

はじめてのママリ🔰

さっそく行って来ました!
何にも残っていませんでした!笑

あわせて600円くらいで、80のパジャマと、かいまき毛布を買いました😉
肌着も半袖があったらいいな~って思ってましたが、長袖しかなかったので見送りました😅

先輩方、ありがとうございました!