※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
子育て・グッズ

最近、息子の後追いが激しいです(´・_・`)皆さんのお子さんはどうですか?いつくらいまで続きましたか?

最近、息子の後追いが激しいです(´・_・`)
皆さんのお子さんはどうですか?
いつくらいまで続きましたか?

コメント

あいさん。

初めまして♡
うちは一歳一ヶ月ですが、後追いまだまだしてます(;^_^Aトイレすら泣くので、一緒に入ってます(;^_^A
大変ですが、なければそれはそれで寂しいような気もします(笑)

• ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます^_^
    大変だけど、なければ寂しい‥分かります(笑)はじめて後追いされたとき、嬉しかったです(笑)

• 9月27日
ことみ

うちも
私がトイレに行こうとしただけで
泣きながら着いてきます(;∀;)

ドアを閉めていっても
自分であけて着いてきます(;∀;)

保育園に預けられるか不安です(^_^;)

• ゆんたん

ゆんたん

トイレに行くのも一苦労ですよね。ドアを開けてくるってすごい!(笑)
    うちも来年は保育園を予定。。どうなるか心配ですよね(´・_・`)

• 9月27日
n2mam

うちは、上の子は1歳過ぎたら1人で遊びに夢中になると大丈夫でしたʕ•ᴥ•ʔ
下は2歳位までずっとひっつき虫の甘えたで、お兄ちゃんと一緒でも無理でした(ノ_<)
もぉさすがに無いですが、未だに目が覚めて居ないと泣き、トイレにいると話しかけてきます(ーー;)苦笑。
同じお腹から出てきたのに不思議です。笑

• ゆんたん

ゆんたん

兄弟でも全然違うんですね!
    ひっつき虫‥かわいい^_^‥けど大変ですよね^_^トイレにいると話しかけてくるんですね(笑)愛おしい♩

• 9月27日
さらい

2歳半ぐらいまで、ひどかったです。保育園に預けてましたが、一人遊びもできないタイプでした。

• ゆんたん

ゆんたん

保育園に預けるのも大変でした?ひとり遊びできないけど、保育園ではどうだったんでしょう?うちも来年から保育園だから心配してます(´・_・`)

• 9月27日