※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーーーーーーーーーー
子育て・グッズ

帝王切開で出産後、おりものが気になる症状があります。病院で相談をおすすめします。

今晩は。
私は帝王切開で出産しています。
この前、産後1ヶ月半に出産後初の旦那と仲良しをしました。
その次の日、お漏らしをしたようにショーツが濡れました。ティッシュで拭き取ると、オリモノがつきました。
色は、薄い黄色っぽい色です。臭いは特になく、粘り気もありません。次の日には、治りました。
その後、そういった事はありませんでした。
しかし、今日起きてからショーツがびっしょりでした。ショーツにはオリモノは、つきませんが拭き取るとつきます。
こういう症状が、あり方はいますか?
これは、出産後の症状なのでしょうか。
あまり続くようなら病院へ行って相談しようとは思うのですが、1日でおちつくのです…。

コメント

☆★

仲良しをされたからではないでしょうか❓

  • ちーーーーーーーーーー

    ちーーーーーーーーーー

    コメントありがとうございます!
    私もそう思いました。ですが、今日は仲良ししてなくても出ました。

    • 3月1日
まりん

私も帝王切開での出産でしたが、その頃は悪露が出ることがあってもオリモノはそれほど出ませんでした💦電話で、産院に聞いてみたほうが、色々と安心するかと思います^^

  • ちーーーーーーーーーー

    ちーーーーーーーーーー

    コメントありがとうございます!
    まりんさんも帝王切開だったのですね。そうですね!電話して聞いてみます。

    • 3月1日
ねね

私も帝王切開で出産しましたー
まだ仲良しはしてませんが
何か悪いって感じもしないよーな
心配なら相談されたらいいかと🤗

私は中々勇気が…1年は妊娠しないようにと言われたので怖くて出来ません😭

避妊はしてますか?

  • ちーーーーーーーーーー

    ちーーーーーーーーーー

    コメントありがとうございます!
    帝王切開で出産されている方って考えている以上に多くいらっしゃるのですね。驚きです。
    私も、そこまで凄く心配という事でもありませんが、もしかして同じ経験者がいるかも!?と思いこちらで質問させて頂きました。
    私もしたい、という気持ちがあった訳ではなかったのですが旦那の為に仲良しをしました。痛かったです。
    避妊は、しています!
    私も1年は、しっかり避妊をして、2年後には次の子を考えたいと思っています!

    • 3月1日
  • ねね

    ねね

    意外といますよね私も思いました🤣
    やっぱり痛いですか(>_<)

    双子出産したので次の子はまだ先が良いかなと思ってるけど
    こればっかりは授かりもんですもんね(>_<)

    • 3月2日
  • ちーーーーーーーーーー

    ちーーーーーーーーーー

    痛かったです…それから仲良しが遠ざかりました。😅
    双子さんだと、育児生活が忙しそうですね。手伝ってもらえてますか?大丈夫なものですか?
    授かれる事は、幸せなことですよね💗

    • 3月2日
  • ねね

    ねね

    遠ざかりますか🤣笑笑

    まだ動かないので大変かな?って感じですよ!!
    NICUの看護師さんや福祉センターの保健師からは
    構え方がおおらか過ぎて大丈夫そう!って言われますw

    手伝ってくれますが案外大丈夫です!
    お互い楽しんで育児しましょーね!

    • 3月2日