※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

湿布の匂いが落ち着くのですが、頻繁に嗅いでしまって不安になりました。影響はありますか?

私匂いつわりが酷くて落ち着くのが湿布の匂いでした。臨月に入って思ったのですが結構な頻度で湿布の袋の匂い嗅いでしまってるんですが何か影響とかあったりするんですかね?急に不安になってしまって…

コメント

ゆかつぐ

無いと思います!
私は出産直前に管理入院したんですが、その時、首が凝って仕方なかったんです。
そしたら看護師さんが温湿布をくれました!
だから大丈夫なんだと思います。

• ままん

ままん

遅くなってすいません。
    回答ありがとうございます!
    入院でもらえたなら大丈夫そうですね!ありがとうございます!

• 3月29日
サプリ

使用する時に注意が必要な湿布があるとは聞いたことがありますが、臭いを嗅ぐくらいなら身体に吸収されても微量!きっと大丈夫ですよ☺️
それを言うなら、私…安定期に大掃除してカビキラーを大量使用してました💦💦だいぶ吸い込んでると思います😅

• ままん

ままん

遅くなってすいません。
    臭いぐらいなら大丈夫ですよね!
    カビキラーしたなんて凄いです😅😅無理なさらないで下さいね!

• 3月29日