※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えくぼ
妊活

妊活中で、排卵を確認したけど妊娠検査は陰性。もう妊娠は難しいでしょうか?

初めての投稿です。一人目妊活中です。
年明けからクリニックに通っています。ずっと生理不順で、血液検査でPCOSと診断され、今週期はクロミッドを服用しました。2/17午前中の卵胞検査で排卵直前と診断され、その日の夜から2/20午前中まで排卵痛と思われる下腹部痛がありました。2/20の夕方クリニックで診てもらったところ、ちゃんと排卵してる、基礎体温からも2/17が排卵日ではないか。と言われました。
今日、フライングであることは承知の上で、チェックワンファストを試しましたが結果は撃沈。真っ白でした。
もう可能性は低いでしょうか。。?

コメント

みー♡

高温期が続いているようなので、可能性あると思いますよ♡
あと1週間くらい続くようなら、もう一度検査してみてはどうでしょうか?

• えくぼ

えくぼ

ありがとうございます。
    そう言っていただけて希望が持てました( ; ; )
    体温が下がらないことを祈りつつ、再検査してみます。

• 3月1日
  • みー♡

みー♡

授かっていますように♡
    私が妊娠した時はこんな体温グラフでした。hCG注射したのでフライングは我慢して、排卵日の3週間後に検査薬使用しました。ご参考までに(^^)⭐️

• 3月1日
  • えくぼ

えくぼ

わ( ; ; )わざわざありがとうございます。みーこさんのグラフ、参考にさせていただきます!とても元気がでました。本当にありがとうございました、、♡

• 3月1日