※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
その他の疑問

インテリアに拘りのある方、おしゃれな方はお家にティッシュどこに何個…

インテリアに拘りのある方、おしゃれな方はお家にティッシュどこに何個おいてありますか?あと、リモコンはそれぞれどこに置いていますか?( ・∇・)

コメント

べべ

ちょっと机の中が汚いですが😅
このように手前に上がってくるローテーブルを使っていて中に収納しています👍💓

• むーたん

むーたん

この写真だけでお洒落なお家だとわかります( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )テーブルに収納があると、便利ですね!うちは収納はあるものの丸見えなので、ガチャガチャしてます。。

• 3月1日
  • べべ

べべ

よくいる場所に置いておくのがやっぱり使いやすいですよね☺️❤️

あとはソファの裏に棚が置いてありそこに置いていた時期もありました👏

子供が動くようになるとティッシュやリモコンをすごい狙われるようになるので触りにくいところがオススメです👍

• 3月1日
  • むーたん

むーたん

そうですね‼️
    ティッシュはリビングテーブルの他にどこに置いてますか?

• 3月1日
  • べべ

べべ

ダイニングテーブルと子供用品をまとめた写真のようなワゴンがあるんですがそこにおしりふきやオムツなどと一緒に置いています😊

• 3月1日
  • むーたん

むーたん

私もこれ、使ってます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• 3月1日
  • べべ

べべ

ワゴンあると便利ですよね〜〜😊👍
    基本的に生活感を見せないように雑貨類はまとめて隠しちゃってます😅👏

• 3月1日
  • むーたん

むーたん

うちは生活感凄いです。゚(゚´ω`゚)゚。
    収納できるテーブルにしようかな!

• 3月1日