※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 たた
お出かけ

福岡市在住、第一子妊娠中です。今のうちに夫婦だけのお出掛け&食事を…

福岡市在住、第一子妊娠中です。今のうちに夫婦だけのお出掛け&食事を楽しみたいのですが、なにかおすすめの観光地や外食のお店はありますか?
志賀島、糸島、大分方面の温泉などはいきました…✨😄

コメント

♡COCOLO♡

篠栗町にある「茶房わらび野」には行かれた事はありますか?
土日祝には、ピアノ生演奏(夜限定?)がある素敵なCafeです(*Ü*)食事もあると思います。夜景がとても素敵なのでオススメです✨

•  たた

たた

生演奏!
    あかちゃんいたら行けないところですねー!気になります󾭠ありがとうございました!

• 3月1日
miya

もうすぐ桜の季節ですね(^^)
去年は佐賀県の小城公園に桜を見に行きました!なかなか良かったですよ♡

•  たた

たた

小城公園!ありがとうございます✨調べてみます~✨😄

• 3月2日
コテツママ☆

好きならですが…
もーすぐ開幕しますし、野球観戦‼
後は牡蠣小屋も赤ちゃん連れは怖くて行けないです。
映画やライブもしばらく行ってないかな💦

•  たた

たた

かきごや、確かに今のうちに行っておきたいけど 牡蠣がよくないですよね…😭

広島のがんがん焼きのように
    がっつり火が通ってるものなら食べるのも安心だけど… ぁぁぁぁ牡蠣がたべたいですー!

• 3月2日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

牡蠣小屋でもよく焼いてあげれば大丈夫ですよ☺
    むしろ栄養は豊富なんですよー!
    私は妊娠中に行きましたよ😊
    生焼けが心配でしたら、大きい鍋に牡蠣入れて半分位水入れて蒸し焼きするとしっかり火が通ります。
    今まだ子ども小さくて牡蠣小屋では食べられませんが、持ち帰りお願いして家でそうやって食べてます☺

• 3月2日

もし妊娠中の食べ物に拘りなければ、呼子のイカはどうでしょうか⁈土日の昼時はめちゃくちゃ待つので、大人だけの今のうちに行っておいた方がいいと思います☺️

•  たた

たた

呼子のいか!
    一度だけいきましたが、たしかに土日は長蛇の列でした… もう一度行きたくなりました…✨✨
    ありがとうございます!

• 3月2日