

麦ちょこ
総合病院の受付で働いていましたが、特に病気もらったことはなかったです!

こっこちゃんmama
看護師で働いてますが、院内や外来で風邪もらったことはなかったです😊
遊びに行った時にもらう方が多かったかな、、笑笑
介護施設であれば、病院より病気もらう確率は低い気がするけど、インフルなどの流行性のあるものは職員が外でもらって来て他の人に移しちゃうこともあるかもしれませんね(T-T)

退会ユーザー
介護施設で、介護と事務と両方やってますが、利用者からうつることはあんまりないです。お子さんからうつされた職員が多いです(笑)

キラキラ星人
医療従事者ですがインフルさえかかったことが1度もないです。
むしろ子供からうつされる方が多いです(笑)

こっちゃん
インフルとかは職員は無料で予防接種打てるのでみんなそれしてます。たまにかかる人もいますが、わたしはそこまで風邪とかもらったことないです。
コメント