※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみそら
子育て・グッズ

夜中の授乳でイライラし、息子に対応できず、逃げたい気持ちになることがあります。体力も落ち、余裕が欲しいです。

2人目なのに、夜中の授乳にいつまでも慣れません…。
オッパイをしっかり飲ませても短時間で泣いて起きる時、やっと昼寝ができたけど短時間で泣いて起こされる時…
赤ちゃんなんだから、必要なことなんだからとわかっていても、全然寝られないことが続いたらどうしてもイライラしてしまい、さっきも糸がプツンと切れたように、泣いている息子に対応できず、しばらく放っておいて、さらに違う部屋に逃げました。
気が狂いそうになりました。
何とか取り戻したいけど、今日はなぜか溜まったものが爆発したような無気力な状態になってしまいました。
体力落ちたなぁと思います。
少しでも余裕を持ちたいです。

コメント

MUKO

私も同じく今日は無気力で夕飯の支度もできてません😢💦娘の泣き声にイライラして、泣いて訴えているのにしばらく無視してしまいます…生後8ヶ月になるので娘もきっと色々わかりますよね😖最低だなぁと思いながらも体が動かず、私も泣きたくなります。育児ってつらい日もありますよね😭

• うみそら

うみそら

コメントありがとうございます😭
    同じような方がいて、少しホッとしてしまいます💦
    子どもはこんなにかわいいのに、泣くのはちっとも悪いことじゃないのに…
    MUKOさん、7ヶ月も本当によく頑張っています!

• 3月1日