※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
midori
子育て・グッズ

赤ちゃん向けスマホゲームを教えてください。後追いが激しくて家事がおろそかになっているため、家事中や切羽詰まった時に利用したいです。

オススメの赤ちゃんのスマホゲーム教えてください!

後追いが激しくて家事がすごくおろそかになっているので、どうしても家事をしたいときにだけスマホを預けていようと思いまして😣
目が悪くなるのでどうしても夜ご飯を作らなきゃいけない時など切羽詰まったときにしか預けません!

コメント

m

どうしようもない時はYouTube見せてます(;o;)
スマホゲームはまだやらないと思います(^^)

• midori

midori

YouTubeですか!試して見ます、ありがとうございます!

• 3月1日
ジェシー

スマホを渡すよりはテレビなどで気を引いたほうが良いような気がします💦
放り投げられて壊された時の被害額を考えると、テレビ見てるほうがマシのような😅
テレビじゃ無理な感じなんですかね?

うちは寝てから自分たちの夕飯を作ったり、おんぶして作ったりしてますよ😊

• midori

midori

テレビも、私がそばにいると夢中で見てるのですが離れると途端にギャン泣きします…
    おんぶも抱っこも体が自由じゃなくなるのがイヤらしくて暴れて泣きます😞

• 3月1日
( ̄・ω・ ̄)

自分の動画見るとおとなしいです!笑

so❤︎mam

たっち。あそベビー
というやつでよく遊ばせてましたよ。