※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
子育て・グッズ

2歳の男の子です。2月初め頃から鼻に小さなプツプツが出始め、なにかな…

2歳の男の子です。
2月初め頃から鼻に小さなプツプツが出始め、なにかなーと思っていたんですが日々範囲が広がってて頬全体と耳たぶに出ています。
しょっちゅうかいたりはしないんですが、寝てる時に掻いたりしています。
いままでアレルギーなどなく、また今回は発熱などもありません。
同じような症状出た方いらっしゃいますか?
また病院は小児科と皮膚科どちらがいいでしょうか?

コメント

ゆん

アトピーですかね?
うちの子も2歳くらいの時よくなってて薬塗ってました‼︎
乾燥の時期だと余計酷くなったりしてました。

  • あさみ

    あさみ

    そうなんですね😢
    アトピーなんですね!
    やっぱり病院でみてもらいたいと思います(´・_・`)

    • 3月1日