※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋
妊活

高温期15日目で妊娠の可能性が気になります。症状が気になるけど検査薬は早いですか?

今日で高温期15日目になりました。
今まで何度も妊娠したと思いきやリセットを繰り返してきたので期待しなくなりましたが、
今回は今までの中ダントツにバランスとれているかと思うので妊娠の可能性はどうなのでしょうか?

●17日夜辺りからキリキリした腹痛が始まりそれからも時々感じます。

●一昨日から始まった一時的に来る急な怠さ。

●高温期に入り顔だけほてった感じはありますが、体の芯から冷えるような寒気を感じたりもします。

●今回の胸の張りはいつも以上で痛くてパンパン(><)

●食欲はありよく食べ、最近太った気がします(ToT)

もうすぐ生理予定日。
普段生理前には胸が張り、食欲も出るし、腹痛も感じるので、どっちなのか一日一日がドキドキしてたまりません(;´д`)

妊娠検査薬は生理予定日の1週間後がいいと聞きますが、今使用したらフライングになりますか?

コメント

あやち

いい感じですね!高温期15日目なら反応でるかもしれませんよ‼️

• 秋

コメントありがとうございます♡
    問題なく反応が出るようですね(o^^o)
    ありがとうございます!ドキドキですが検査してみます(*´꒳`*)

• 3月1日

排卵日から15日ならフライングですが反応あるかと😊❣️

ドゥテストならわかりやすいですよ✨😊

妊娠されてるといいですね♥️♥️

• 秋

ドゥテストですね!チェックしときます!(*゚∀゚*)
    教えて頂きありがとうございます♡

• 3月1日
( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

高温期12日目くらいでもうっすら反応しました!
15日目でもフライングにはなると思いますが妊娠されてればうっするでも反応出るのではと思います☺️✨
ちなみに私はほてったり寒気を感じたり…が1人目も2人目もありました!

妊娠されてるといいですね😊✨

• 秋

そうなのですね!
    お子さん二人共ほてりと寒気を感じられていたのですね!それを聞いてとても期待しちゃってますw(o^^o)
    検査反応も出るようなのでしてみたいと思います^_^

• 3月1日
みん

今したらフライングになりますが15日目なら陽性であればもう反応しますよ(*´ω`*)

• 秋

反応するのですね!
    ドキドキですが、検査薬買いに行こうと思います(╹◡╹)

• 3月1日
きみまろ

私は14日で生理予定日からできる検査薬を使い、陽性がでましたー!
ドキドキですねっ✨✨

• 秋

今の私の状態なら検査薬問題なさそうですね!(*´꒳`*)
    ドキドキです♡

• 3月1日