コメント
みにまむ
全然関係ない話なんですが、長男と次男の年齢差がほとんど同じの方を見かけて、嬉しくなってコメントしちゃいました😍✨
息子さん可愛いですね❤
突然ごめんなさいm(_ _)m
みにまむ
全然関係ない話なんですが、長男と次男の年齢差がほとんど同じの方を見かけて、嬉しくなってコメントしちゃいました😍✨
息子さん可愛いですね❤
突然ごめんなさいm(_ _)m
「雑談・つぶやき」に関する質問
独身で実家に住んでる友達が、自分の姉弟が姪っ子甥っ子を実家に連れてくることに不満を持っています。 お母さんとは仲がいいみたいですが、お父さんとは不仲のようで、姉弟とお父さんの愚痴を私によく言ってきます。 こ…
家のミルクがついに底をつきましたッ! 生後4ヶ月からお世話になりました!(4ヶ月までは完母) 元々哺乳瓶拒否で完ミにしてからも大して飲んでなかったけどね、本当に本当に頑張ってくれました。 2,3ヶ月前から徐々に…
旦那の職場が遠くて、会社の人との送別会や歓迎会、飲み会があると必ず一泊です。多いと月1〜2、間があけば数ヶ月に1回とかなんですが、仕方ないと思いつつもやっぱり許せなくてイライラします。 別にお酒飲まずに帰って…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
かしれちん
いえいえ大丈夫ですよ☺
お互い毎日お疲れ様です( *・ω・)ノ
みにまむ
お疲れ様です☺️
うちの長男は最近やっとイヤイヤ期が落ち着いてきたかな?というところでこれからもう少し楽になったらいいなって思ってます😂(笑)
男児二人はほんとパワフルになりますよね~😤!
かしれちん
ウチもイヤイヤがなくなってきました。ですが、まだまだ甘えん坊です🐱弟くんはかまってアピールすることが増えて、弟をおんぶ兄を抱っこだったり母ちゃんもパワフルになりました☺(笑)
みにまむ
あー、それすごく分かります😂
次男の後追いみたいなのも始まってきて兄弟二人から「かまってよ!!」って言われてるみたいで・・・😂!
同じ歳で同じ性別の子供さんを持つママさんと話せて楽しかったです✨
的外れなコメントしたのに、お返事くださってありがとうございました☺️💕