ミルクを飲む途中に寝てしまい、全量を飲みきれない場合、問題はありません。安心してください。
ミルクの飲み方について。今までは160ml一気に飲んでいたのですが、最近は飲んでる途中に寝てしまい、160ml作っても100mlぐらいしか飲みません。そのまま爆睡モードに入ったままなのですが、別に問題はないのでしょうか?
- じ ゃ す て ぃ ん。(10歳)
コメント
チョコ(^^)
離乳食とか食べてるんですかぁ?
食べてるなら気にしなくても大丈夫だと思います
Yun
おしっことかうんちをキチンとしてれば大丈夫だと思います(^^)
最低でも7.8回はおしっこ出てれば大丈夫です。
華恋ママ
うちも、ちょっと気になったのでコメント失礼します。飲む量など個人差はありますが生後1ヶ月で160mlは多すぎますよ?1日トータルいくら飲ませてますか?
ビッグベビーママ
じゃすてぃんさん、生後1ヶ月のお子さんに、160は、多いですね1ヶ月だと、40〜60で十分なはずですよ。ちなみに、混合なんでしょうか?
じ ゃ す て ぃ ん。
回答ありがとうございます!
おしっこは10回ぐらいは
毎日出ています!
うんちも1日2回程!
回答頂けて安心しました♪
ビッグベビーママ
間違えましたごめんなさい、80を7回でした。
じ ゃ す て ぃ ん。
まだ生後1ヶ月なので…
離乳食はまだです、。
チョコ(^^)
飲む量が多いんぢゃないですかぁ?
その時期って140位だと思います