※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのり
子育て・グッズ

公営住宅に住んでいるシングルの方への質問です。住んでいる方や検討した経験がある方の意見を聞きたいです。めんどくさいという声もあるようで、どう感じているか教えてください。

カテ違いだったらごめんなさい。

シングルの方に特にお聞きしたいのですが、所謂公営住宅、市営住宅や県営住宅などに住んでいますか?また、住もうと検討したり考えて辞めた方いますか?
私も少し頭にはあるのですが、友達には勧められないと言われました。
色々噂されたり、めんどくさいことが多いよと。
シングルの方で公営住宅に住まわれてる方、住んでどうですか?
もしくは検討したけど辞めた方、なんで辞めたか教えてもらえたらありがたいです。

コメント

住むところがないなら、普通の賃貸とかの家賃を払う余裕がないなら住むしかないのでは?

噂されるのはその方が噂されるような事をしたからではないでしょうか?笑

• いのり

いのり

ありがとうございます。
    もちろん、公営住宅は安いと思うので、それで申し込むことも考えているのですが…。

噂をされるということに関しても、シングルであることを色々言われたりするのは私は平気です。自分のことなので。
    でも子供がその事で住宅の中で仲間はずれにされたりしたら…と考えてしまいます。

その友人が噂されるようなことをしたということはないと思います。

• 3月1日