※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
子育て・グッズ

鼻風邪で声が枯れてハスキーボイスになり、薬の効果を心配しています。ミルクは飲めていて、排泄も問題ないです。

鼻風邪で3日目なんですが、声が枯れてしまいハスキーボイスからの声が今は出なくなってるんですが薬が効いてるんですかね?ミルクは飲めてます!おしっこもうんちも出てます!

コメント

まろん

赤ちゃんですよね?生後4ヶ月?
病院でグループは否定されてますか?

• まろん

まろん

あ、間違え、クループです!

• 3月1日
  • ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

赤ちゃんで生後4ヶ月でクループ否定とは?
    鼻風邪での診断で薬を飲ませて下さいとの事で今日で3日目になるんですが初めて声が枯れた感じになり泣き声も出ない感じで驚いてしまって😭💦かんじんの鼻水はもう出てなくて声が枯れてしまってる感じです。
    効いてるんですかね?

• 3月1日
  • まろん

まろん

脅かすわけじゃないんですけど、クループ症候群と検索してみてください。ちょっと声が枯れるというのは心配です。子ども相談電話とかで一回相談しても良いかもです💦必要なら夜間でもみてくれますし!

• 3月1日