※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

安産祈願用の腹帯を買いたい。立ち仕事で腰痛気味。お腹は出ていない。オススメの腹帯は?値段は安いが、母が買ってくれるかも。

来週、安産祈願用の腹帯を買いに行こうと思います✨✨
いっぱい種類があって、どれにしようか迷う所かちんぷんかんぷんです😭笑

立ち仕事(何もなければギリギリまで働く予定)
パンツスタイルばかり
腰痛気味
お腹は今の所全然でていない
めんどくくさがり(笑)

こんな私にオススメの腹帯ってありますかー??
値段は安いに越したことないですが、もしかしたら母が買ってくれるかもなのでその時は高くてもいいかなーと😍笑

よろしくお願いします✨✨

コメント

ccc

わたしは犬印の腹帯セット買いましたが、結局まだ使ってないです😂

腰痛・恥骨痛があるときは、Pigeonの長く使える骨盤ベルトというのを使ってました(`・ω・´)

寒いときはお腹を冷やさないように腹巻はしてます!

お腹が重くなってきて歩きにくいので、そろそろお腹を支えるベルトが欲しいかなぁ?と言った感じです💕

なので立ち仕事なら、しっかりお腹を支えてくれる物がいいかもです✨

  • ママリ

    ママリ

    お腹を支えるタイプの物ですね✨✨
    参考にさせていただきます♡
    骨盤ベルトっていうと、そのうちトコちゃんベルト2を買おうと思ってるのですが、腹帯は安いものにしてトコちゃんベルトを主に使う方がいいんですかねー😊

    • 3月2日
  • ccc

    ccc

    腰痛があるなら、トコちゃんベルトを主に使う感じになるかと思いますよ〜😊✨
    その方がギュッ!となるので楽です💕

    • 3月2日
つぐ

私も母親に買ってもらったので値段は覚えてませんが
店員さんが言うにはパンツ式の腹帯が楽だと言ってました!
トイレとか行くのに凄く楽ですし、あとは妊婦検診の時も剥がしてずらすだけなので凄く楽です!
どういうのか画像載せときますね!

  • ママリ

    ママリ

    このペロンとなるタイプの気になってました✨✨
    やっぱりパンツ式が楽なんですね(* ´ ∀`*)
    ありがとうございます✨✨

    • 3月2日
  • つぐ

    つぐ

    いえいえ✨
    ベルト式のだとズレてきちゃって私も結構面倒くさがりやなので笑

    • 3月2日
ばいきんまん👿

犬印の腹帯ベルト買いましたが
まだお腹も目立たないし
思ったより腰痛もないので
まだ開けていません!

どれがいいか1人で悩んでたとき
店員さんに勧められた中から
良さそうなものを選びました♪
サンプルなど置いてあるので
実際に試して自分に合うのを
購入するのがいいと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    サンプルなどもあるんですね🤔
    色々試してみたいと思います!
    ありがとうございます✨✨

    • 3月2日