Ychan
あさぎり病院直接払いでした!!
アリス
医療センターも直接支払い制度ありましたよー*\(^o^)/*
ややこ
アイビスマキクリニックも直接支払い制度と同じ受取代理制度?を使えるみたいですよ♩
あゆみ
私もあさぎり病院で利用しました〜
さく
私はアイビスで出産しましたが、明石で直接支払いしてないのアイビスぐらいって聞きました!
Ychan
あさぎり病院直接払いでした!!
アリス
医療センターも直接支払い制度ありましたよー*\(^o^)/*
ややこ
アイビスマキクリニックも直接支払い制度と同じ受取代理制度?を使えるみたいですよ♩
あゆみ
私もあさぎり病院で利用しました〜
さく
私はアイビスで出産しましたが、明石で直接支払いしてないのアイビスぐらいって聞きました!
「産婦人科」に関する質問
2人目妊娠29週目です。 妊娠初期の頃から2.3週間毎にカンジダを繰り返しています。 その度に洗浄してもらって、膣錠入れてもらい塗り薬塗って過ごしてます。ですが膣錠が入っている1週間は痒みもなく織物も改善してくるの…
コロナの前は妊婦検診に夫婦揃って行っても全然普通なことだったんですか?🥺 コロナ後に1人目を妊娠したので、男の人が産婦人科に入るなんて絶対ダメ!でしたが(今も)、ふと思ったらコロナ前なら普通に夫婦で検診に行っ…
妊娠27週 主人と性行為の途中で水っぽいものがでました。 量は500円玉未満?ちょろっと… 挿入もせずに怖くなりやめました。 その後何も出ず、お腹の張りなし、胎動あり。 破水が怖くて産婦人科に電話したら “また続…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント