※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月検診後、外出時間を伸ばす方法について皆さんの経験を聞きたいです。例えば、2日後に5分外出して、その後10分外出したなど。ご意見をお聞かせください。

みなさんは1ヶ月検診後、どのような感じで外出時間を伸ばしていきましたか😣?
例えば、1ヶ月検診の二日後から5分だけどお外に出て、翌々日には10分お外に出たなど…
参考にしたいのでご意見お聞かせください😍❤

コメント

実家が近かったので頻繁にベビーカーで遊びに行ってます😊👌🏻💕

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😌

• 3月1日
えま

1ヶ月検診が終わった辺りから近所の知り合いのお宅まで御披露目に行ったりするのを3回ぐらいして、次にショッピングモールにお出掛けしてました。いずれも割りと短時間です。まだ小さい赤ちゃんなので気になる事も多いですが免疫力がある頃なので無理しなければ大丈夫だと思います。6ヶ月ぐらいから免疫力が無くなり熱を出したりが出てくるみたいですよ。

• ママリ

ママリ

• 3月1日

私は伸ばしていくというより、1時間以内にはおうちに戻るって感じでした!
あまり気にしなかったです(笑)

• ママリ

ママリ

• 3月1日
くまちゃん

お散歩でならして行きました😊
時間というよりかは、近所の公園や神社などに行って距離を伸ばして行く感じでした😄

• ママリ

ママリ

• 3月1日
柊0803

夏生まれだったので暑さが引く夕方に10分程ベビーカーでお散歩していました。

• ママリ

ママリ

• 3月1日