※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
millky♡Smama
妊娠・出産

産後1ヶ月で悪露が止まったと思っていたら、生理並みの出血があります。これは悪露か生理か、完母乳で生理が遅いと聞いたので驚いています。こんなに早く生理が来るものでしょうか?

昨日で産後1ヶ月が経ちました😊

悪露が無くなったと思ったのですが、今日の朝から生理並みの鮮血が出ています😑

これは悪露ですか?生理ですか?

完母乳だと生理は遅いと聞いたので、まさかな〜?と思っています😅

こんなにはやく生理ってくるものですか??

コメント

みなママ

私は2人とも2ヶ月で生理きちゃいました。もっと楽したかったのに・・・・・
もちろん母乳でしたよ。

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    まだまだ生理来なくていいですもんね😭
    コメントありがとうございます😊

    • 3月1日
まき

私も、1ヶ月半くらいで生理きました。最初は悪露かと思ったけど、生理並みの鮮血で量も増えていったので生理だろうと思ってます。

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    そうなんですね😓
    やっと悪露が終わったって思ったのに、、、笑笑

    • 3月1日
  • まき

    まき

    そうなんですよ。まさか、そんなにも早く生理がくるなんて夢にも思いませんでした。どうせなら、もう少し遅い方がよかったです。

    • 3月1日
  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    本当にそうですよね😭

    • 3月1日
ひーかす

一ヶ月頃に終わったー!と思ったらまた出てきました!
一ヶ月健診では、母乳の場合終わったと思ったらまた出てっていう繰り返しだけどそれで綺麗になるからね、って言われ結果悪露でした!

一ヶ月半の今は完全に悪露終了しました🙌

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    検診で固まりも残ってないし子宮の戻りもいいって言われたんですが、血が出るんですか??
    朝からずっと血が出てるので気になって😅

    • 3月1日
  • ひーかす

    ひーかす

    あたしも塊はないし、子宮の戻りも順調でした🙌
    でもずっとで出るなら生理ですかね😩
    あたしは一日だけダラダラ出てましたが次の日にはまた少し→出なくなるって感じでした!

    • 3月1日
  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    明日も出てたら生理ですよね😓
    もっと遅くてよかったのにー😭笑笑

    • 3月1日
deleted user

わたしも産後1ヶ月でそのまま生理になりました!来る人は生理来るって病院の先生も言ってました!

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    やっぱり生理なんですかね😅
    コメントありがとうございます😊

    • 3月1日
deleted user

私もみんなおろが終わってすぐにきました!
一人目のときは1ヶ月検診のときにきちゃって、先生に聞いたら生理だねって言われました😊
若い方や子宮の戻りが良い方は早めに生理がくるとおっしゃってましたよ😊

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    私も19歳でわかめなので生理みたいですね😓
    下腹部がずっと痛いので辛いです😭

    • 3月1日