※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむら
子育て・グッズ

カッテージチーズしかあげたことがない方へ、離乳食向けのチーズ商品名を教えてください。添加物や塩分が気になります。

離乳食でチーズをあげている方、
具体的に商品名を教えて欲しいです!
まだカッテージチーズしかあげたことがありません。
添加物とか塩分とか気になってどれがいいのか分からなくなってきました💦

コメント

きらきら

まだ9ヶ月なら無理してあげなくていいと思いますよ。
うちは1歳を超えてからアンパンマンのクリームチーズとかキャンディーチーズなどをあげてます。

りん

私は1歳になってから、これをあげてますが
チーズがあまり好きじゃないみたいでほほ食べません😂笑
なので買うことは少ないです❗
まだ9ヶ月ならそこまでしてあげなくても大丈夫かなとは思います😊

ダットさん

赤ちゃんのチーズというのがうちの近くのスーパーに売っているので、それをあげてます☆

たんたん

チーズは1歳超えてからあげました!
食塩か何か入っていましたが、雪印の粉チーズとかとろけるチーズあげてます!

yuuu88

その頃はうちもカッテージチーズしかあげてませんでした。1歳になったら1歳からのチーズというのがあるので今はそれをあげています。9ヶ月でしたら積極的にあげなくてもいいのではと思います

みむら

皆様、ありがとうございました!
手掴み食べしたがるので、1才からのチーズを試しに買ってみました。