うたうた
あんばんねさん、頑張ってますね😭私も上の子の夜泣きでノイローゼになりかけて本当に苦しい思いをしました。
いつかは終わると周りの人に励まされても私は先じゃなくて今、この夜が辛いのよと思ってました。
ご主人、ご両親、ファミサポ、保育園の一時預かりなどに頼る事は出来ますか?放り出して寝る日を設けた方が良いです!
うたうた
あんばんねさん、頑張ってますね😭私も上の子の夜泣きでノイローゼになりかけて本当に苦しい思いをしました。
いつかは終わると周りの人に励まされても私は先じゃなくて今、この夜が辛いのよと思ってました。
ご主人、ご両親、ファミサポ、保育園の一時預かりなどに頼る事は出来ますか?放り出して寝る日を設けた方が良いです!
「夜泣き」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント