※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

愚痴なのでお嫌なかたはスルーください。実母が突然電話を寄越し、今の…

愚痴なのでお嫌なかたはスルーください。

実母が突然電話を寄越し、今の時期は浮気されるからね!と言ってきた。
急に不安になったらしい笑

旦那にも母が浮気を心配している旨を伝えておいた笑

ふと思った事。

妊娠した時に旦那に「今はそんなに好きじゃないけど、赤ちゃんできたし好きになるように努力する」「お前の一部の所が嫌いで尊敬できない」と言われた。
悪いが、かなり根に持っている。
私は根に持ちやすいし、執念深いんだ。

その後も日々の態度をみればなんだかんだ旦那は私の事が好きなのはわかるから、恐らく浮気はしていないと思う。

ただ、浮気したら「私は浮気は理解できる方ではないし、何かあったら私は知らないよ…?」とだけ言ってある笑

旦那は少し怯えていたかもしれない笑

普段はもちろん旦那へは思いやりをもって接してるし、ニコニコするようにしてる。
でも全く期待しないし、甘えたくても甘えられないし、頼りにもしないことにしている。
いちいち期待してたら何にもしないし疲れるだけだからね。
もちろん旦那にはそんなことは言わないけど。
逆に何かしてくれた時に素直にありがとうと感謝言えるし。

若い頃は甘えっ子だったし、一途に思われたいし、好きでいてほしいし、素直で純粋な女だったのにな。いつからか可愛げはなくなって、男に頼らず自分でなんでも頑張ろうと思った。赤ちゃんできたらさらに思った。
頼りない男なんかいらん、と。
でも浮気は許さない、他の女に金を出すなら赤ちゃんに出せって気持ちになった。

母からの電話でふと、そう思ったのでした(^ω^)

コメント