※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
ココロ・悩み

最近イライラと頭痛に悩んでいます。病院で何科を受診すれば良いか迷っています。同じような経験の方はいますか。

何故こんなにも毎日イライラするのか分かりません。

子どもに手を上げてしまいそうとか、そういった心配はありません。

以前までは他人がイライラしてる姿を見て「 何でそんなことで怒るんだろう? 」なんて思うくらいイライラすることがほとんど無いようなひとでした。

最近はイライラに加えて、毎日激しい頭痛に悩んでいます。
病院に行くにしても何科に行けば良いのでしょうか、ホルモンバランスの乱れで一時的なものだったらまだ気が楽なのですが。

同じような方いらっしゃいますか。

コメント

もも

まさしく私です!!
けっきょく何が原因かは分かりませんが、今もイライラします😂
ほんと短気な自分直したいー!!

• ちびママ

ちびママ

お返事ありがとうございます。
    ニュースを見ててもイライラします、本当に何にイライラするのか分かりません😔🌩

原因が分からずイライラしない日なんてない事が、また苦しくて悩んでいます。

• 3月1日

お気持ちお察しします😣
私も1歳2ヶ月の子供育ててますが、産後の方が些細なことでイライラしてしまいます…
最低ですが、常識ないおばさんとかに怒鳴ってしまったことあります。
子供や旦那にはそんなことないんですが😱
自分がどんどん性格悪くなっていきそうで怖くて…

• ちびママ

ちびママ

お返事ありがとうございます。
    きょうで産後9か月目に突入するのに、今頃可笑しくはないですか?

なんだかイライラしている自分に、余裕のない自分に、更にイライラして涙が出て来ます。
    旦那さんや娘ちゃんに本当に申し訳なくて..

穏やかなわたし何処へやら、毎日苦しいです。

• 3月1日